韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】 のマスカラでこれが一番好きかもTOPMissha ≫ 【 MISSHA 】 のマスカラでこれが一番好きかも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】 のマスカラでこれが一番好きかも

 MISSHA シグネーチャー トルネードマスカラ 



ミシャのマスカラって多分ほとんど制覇してますが、
今回購入したこちら、私のミシャマスカラ上位決定かもしれません。

 2014-06-24 at 20.55.28

    ( 10g  ¥1,880 )


漆黒の美しいカールアップまつ毛に仕上げるトルネードマスカラ!

粉落ちすることなく、ナチュラルなカールを長時間維持

    ( MISSHA公式サイトよりお借りしました )





 シグネイチャーマスカラはこちら





こちら3種類あり








私が購入したのは 【 ロング & カール 】 タイプ。

 2014-06-24 at 20.56.02

歯車型トルネードブラシになってます。



ミシャ シグネチャー トルネードマスカラ(ロング&カール) (howto)


ミシャのマスカラって他もシリーズもですが、1本1本が繊細につくので
ダマにもならず、自然な仕上がりなんです
思いっきりつけてますのようにならないのも好きな仕上がり



ボリュームは凄ーく盛ってるって感じではないですが
まつ毛にハリもでるので、1日中下がってくることないので
目元ははっきり
このマスカラ、私はミシャの中で一番好きかも
お姿も素敵だし、繊細につけたい大人の方にオススメなマスカラです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
MISSHAのマスカラはホントに優秀ですよね!
私10年以上愛用してます。
このシリーズも買ってきたけどまだ使ってないので使うのが楽しみです♪
2014年06月26日(Thu) 09:58
Re: No title
編集
さすがなるけださん、すでにゲットしていたんですね。
ミシャのマスカラは1本1本が繊細にぬれるので
気にってます。
なるけださんもぜひお試ししてみてください。
2014年06月28日(Sat) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
