韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2種類で全然大丈夫! 【 The Yeon 】 キャノーラ ハニーシリーズTOPThe Yeon ≫ 2種類で全然大丈夫! 【 The Yeon 】 キャノーラ ハニーシリーズ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2種類で全然大丈夫! 【 The Yeon 】 キャノーラ ハニーシリーズ

 ザ ヨン  キャノーラハニー エッセンシャルセラム
                    & ラッピングマルチクリーム 


普段スキンケアは何種類も使っているので、この2本で大丈夫って
ちょっとだけ不安になったのですが、これ、本当に2本だけで大丈夫
セラム&クリームを使ってみました。

 2014-06-19 at 08.45.45

若干、ホテルのお土産屋さんで売っているよなお姿ですが、
このハニーさん達凄いんです



使い方は左のセラム クリームの順番。





それでは左のセラムからご紹介。

 2014-06-19 at 08.46.29   2014-06-19 at 12.31.27

       ( 200ml 21,800W )

しわ改善機能コスメ

キャノーラハニーエキス42%含有。

済州産キャノーラハニー42%と済州産アロエエキス、
  ブロッコリーエキス、キウイエキスが肌に弾力と栄養を与え
  より健康な肌に導きます。

トナーとエッセンス、セラムの機能を1つにしたマルチ大容量セラム。





続いてはクリーム。

 2014-06-19 at 12.59.36    2014-06-19 at 12.32.26

           (  200ml  22,800W  )


しわ改善機能コスメ。

キャノーラハニーエキス30%含有。

ハニークリームが肌を包み込み、栄養供給と油&水分バランスをキープ。

透明感を保った乳化技術で肌に油&水分バランスをキープ。

肌をしっとりさせるマルチハニークリーム。




2つのテクスチャーを見て頂くとわかりますが、これぞハニーといった感じです。
セラムはわりとさっぱりしてますが、しっかり浸透しもちっちり仕上がり



クリームは出しやすいプッシュ式で かなり濃厚です。

 2014-06-19 at 08.46.51   2014-06-19 at 12.32.39

しばらくべたつきがおさまりませんが、お肌に思いっきり栄養を与えてくれ
アジュンマの私には妙な安心感が
朝の調子も良く、この2種類だけでっと心配しましたが
全然大丈夫でした
この時期や、お若い方には少しこってりすぎるかも知れませんが
乾燥肌の方や、しっかり保湿をしたい方には頼れるラインです



こちらは韓国のザヨンで使えるクーポンです。

 http://blog-imgs-54.fc2.com/j/a/y/jayeonmi547/20140129171145216.jpg

韓国へお出かけの方は印刷か携帯に保存して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
