韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 御殿場アウトレット戦利品 1番の目玉は超お得なヘレナのマスクシートTOPコスメ ≫ 御殿場アウトレット戦利品 1番の目玉は超お得なヘレナのマスクシート



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

御殿場アウトレット戦利品 1番の目玉は超お得なヘレナのマスクシート

 御殿場アウトレット戦利品 



昨日はちょっと欲しいものがあり、時間のあまりない中、
御殿場アウトレットまでいってきました。

とりあえず目的のものをゲットしたあと、残り時間1時間弱で
こんなものを購入。

 2014-06-22 at 12.28.28   2014-06-22 at 12.28.39


ちょっとこれは人にあげるものなので、中身は見せられませんが、
ローラアシュレイでは自分のティッシュケースも購入。

    2014-06-22 at 12.29.57

このかたち、後ろにちょっとしたものが入り、便利なんですよね~。




この他、写真はないのですが、アドゥルのBEAMSシャツと
お土産にゴディバのチョコレート。

    2014-06-22 at 12.28.12

 

あっ、ゴディバではこちらを飲みました

          2014-06-21 at 17.24.30

私、ラズベリー ・ ナムピョン チョコレート。
時間がなくてもこれだけははずせません
相変わらず混んでいましたが、しっかり並びましたw



そしてそして今回の目玉 ヘレナのマスクシートです。

   2014-06-22 at 12.30.57

正直ヘレナって詳しくないので、これが新しいのかどうかわかりませんが
正規の店頭ではバラ売りをしないところ、アウトレットでは1枚から購入でき
なんと¥1,800 ¥700 
これは買うしかないでしょ でも、もし合わなかったらどうしようってことで
ひかえめに1枚。


お店はこちらです 

       2014-06-22 at 12.28.55

こちらのお店、ヘレナがかなりお安くなっていて、
現品2万円以上するプロデイジークリームは
確か1万円切っていたような気がします。
( すみません、記憶が曖昧ですが・・・



今回は時間がなかったので、戦利品も少しですが、
とりあえず目的ものものは買え、ヘレナのマスクシートもちょっと楽しみ
ホワイトニングなんで、もう少し暑くなったら使ってみますね~

  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

偶然
編集
私も土曜日に御殿場のアウトレットに行ったんですよ。
毎日ブログを拝見している方と、
もしかしたらすれ違っているかもしれないなんて不思議です。
ゴディバ飲みたかったんですけど、イーストまで歩いていくのが面倒で
結局、ハーゲンダッツにしました。
ローラアシュレイのティッシュケース素敵ですね。
アッタさんのこの記事のあとで出かけていたら、間違いなく真似してました(^ ^)
2014年06月23日(Mon) 22:24
Re: 偶然
編集
えぇ~!もぐもぐさんもアウトレットにいたんですね^^
本当にどこかですれ違っていたかもしれませんね。
イーストはBEAMSがあるので行っていますが、あの橋が面倒ですよねw
確かゴディバのドリンクだけだったら、ウエストのほうにも出来たような気がします。
今度また確認してみますね。
2014年06月24日(Tue) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
