韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 It's skin 】 ゲルアイマスク かたつむり &EGF でふっくら目元へ TOPIt's skin ≫ 【 It's skin 】 ゲルアイマスク かたつむり &EGF でふっくら目元へ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 It's skin 】 ゲルアイマスク かたつむり &EGF でふっくら目元へ

 イッツスキン  プレステージ アイマスク デスカルゴ 



イッツスキンの代表ともいえる、プレステージシリーズの
ゲルアイマスクをお試しさせて頂きました。

 2014-06-16 at 15.31.00

   ( 5枚入り  14,000ウォン )


かたつむりろ過液とEGF配合。

キメのある滑らか肌へ。

すばやく水分を吸収し、ハリのある弾力肌へ。



キラキラのゴージャスな袋の中には

 2014-06-16 at 15.31.58

たっぷりエッセンスの中に2枚が台紙に挟まれて
入っていました。




マスクはこんな感じ

 2014-06-16 at 15.32.54

厚めのプルプルなゲルシートです。
密着がよく、つけたままでも動けるので、忙しい時間でも

これ、とっても良かったのですが、敏感肌の私は最初ちょっとだけ
ぴりっときました。
でもしばらくして落ち着いてきましたので、許容範囲かな。



仕上がりは気持ち目元がふっくらしたような気がします。
とういか、私は涙袋がほとんどないので、ふっくら具合が
わかりにくいのですが、お肌はスルンとしたキメの整った
滑らか肌になりました



5枚入りでパケも豪華なので、1つ購入してばら巻き用の
お土産にしてもよし、自分用で続けて使うのもよしな
アイマスクだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
カタツムリと言えばイッツスキンが出だしのような気がします!
一時期はこのシリーズ売り切れ続出で買えなかったんですよね~

ゲルマスクってどれも私はピリッと来るんですが、ゲルが肌に
あわないのかなぁ~
特に生理前とかはヒリヒリになります((T_T))
2014年06月17日(Tue) 08:20
Re: No title
編集
そうでしたよね~、かたつむりといえばイッツスキンって
イメージありますよね。

なるけださんはゲルマスクがだめなんですね。
私はゲルマスクのほうが大丈夫なのですが、これはめずらしく
最初にピリっときました。
体調やお肌の調子にものよると思うのですが・・・。
2014年06月17日(Tue) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
