韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ このEGF 再生クリーム、本当に再生できるみたいTOPDEWY TREE ≫ このEGF 再生クリーム、本当に再生できるみたい



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このEGF 再生クリーム、本当に再生できるみたい

  DEWYTREE EGFトリートメント再生クリーム 



初めて使った瞬間に、このクリームいいかもって思ったんです。
だってお肌が緩んだ時にいつも使うクリームに、使用感がとても
似てたんです。

韓国では別名 【 とかげのクリーム 】 と呼ばれている
こちらのクリーム。

 2014-06-13 at 16.51.20


とかげのクリームといっても、とかげの成分がはいっているのではなく
切ってもまた新しく生まれ変わるって意味を込めて、
韓国ではそんな愛称で呼ばれてるんですって。


 再生クリームはこちら



 2014-06-13 at 16.52.03

高級感のある容器で、このフタがとても便利なんです





ぽちっと押すと 

2014-06-13 at 16.52.40

ぱかっと開いて、クルクルすることがないんで
容器が汚れないんです。
これ、ありそうでなかったですよね~。






クリームはこんな感じ。

2014-06-13 at 16.53.26

こっくりとした濃厚なテクスチャーです。



保湿 ・ 美白 ・ リフティング ・ シワ改善 

 トラブル痕の緩和 ・ 滑らかで弾力のある肌へ。  


2014-06-13 at 16.54.19   2014-06-13 at 16.54.45   2014-06-13 at 16.55.16 


濃厚なので途中オイルっぽさを感じますが、じっくりハンドプレスしていくと
落ち着いてきます。
私は夏でも夜は絶対に保湿と思っているので、この位でも大丈夫ですが
この時期はさっぱりしたいわって方には、少し重いかも知れません。
なので、私もこちらのクリームは夜用として使っています。



こちらつけてしばらくすると、ピーンと張るような引き締まった感じがあり
朝になると、しっかり毛穴が整い、ハリのあるお肌に 
表面もツルンとしているので、メイクののりがとてもいいです 
これはよく働いてくれるクリームです 




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
