韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガーさん達が大絶賛した 【 A.H.C 】 のサンBBTOPA.H.C ≫ ブロガーさん達が大絶賛した 【 A.H.C 】 のサンBB



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブロガーさん達が大絶賛した 【 A.H.C 】 のサンBB

 A.H.C UVキャプチャー サンBB 
                                     & SEBUM コントロール サンクリーム 



まずはブログをお休みしてごめんなさい。
毎日最低1記事と思ってきましたが、色々ありましてPCに
向かうことができませんでした。
それなのに、変わらずインをしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました



それでは休み明け第1段は
先週のブロガーさんたちの女子会で、大評判だったアイテムの
ご紹介です。

 2014-05-01 at 23.07.22
 
  ( SPF3 PA++ 30ml  55,000ウォン )


紫外線遮断 ・ シワ改善 ・ 美白。

東洋人のお肌のトーンと、補正効果。

コラーゲン ・ 緑茶成分 ・ 米抽出物など・・。




テクスチャーはこんな感じ。

2014-05-01 at 23.26.59  2014-05-01 at 23.27.32   2014-05-01 at 23.28.22

お肌なじみのよいテクスチャーで、まったくヨレません。
べたつかず軽いので、お肌に負担が少なくつけている感じはしないのに
しっかりカバーしてくれます。



BBだけで もカバー力はありますが、こちらのコントロールクリームを
使うと

 2014-05-01 at 23.15.33

  ( SPF50 PA+++  49,000ウォン )



両方が引き立ち、更に効果抜群

2014-06-08 at 09.00.24   2014-06-08 at 09.00.37



最初は白いテクスチャーが、自然なお肌に近いトーンに
変わっていきます 


2014-06-08 at 09.01.10    2014-06-08 at 09.01.38 

汗にも強いツヤ肌になり、お化粧崩れもないです。
BBだけでもしっかりカバーできますが、こちらのコントロールクリームを
使ったほうが、仕上がりは綺麗になると思います。

  

ブロガーさんの間でも、これはかなり良いと盛り上がり
私も毎日使っていますが、夏になる前に終わってしまいそうなんで
韓国へ行くお友達にお願いしました。
他のブランドに比べると少しお値段も良いですが、やはり良いものは
リピしたいですものね。
この夏お勧めのアイテムです





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
他の皆さんからもオーダー入りました!笑
パクトも良いみたいなので私も買っちゃいます。
セールやってるみたいだしまた暴走しそう。。。
他にもオススメあったら教えて下さい♪
2014年06月09日(Mon) 12:25
Re: No title
編集
ちょっと冬眠してまして、お返事遅くなりました。
いつもありがとうございます^^
よろしくお願い致します。
シャラシャラは気絶するようなセールをやっているんで、
つい暴走しちゃいますよねw
また戦利品レポ楽しみにしています。
2014年06月12日(Thu) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
