韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 SHARASHARA 】 BODYにも唇にも使えるベリーのシュガースクラブTOPShara Shara ≫ 【 SHARASHARA 】 BODYにも唇にも使えるベリーのシュガースクラブ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 SHARASHARA 】 BODYにも唇にも使えるベリーのシュガースクラブ

  シャラシャラ ベリーベリー ボディーシュガースクラブ 



薄着になってくると気になるのが、肘、膝、かかとなど。
もちろんそれだけではないですが、そんなお悩みにシャラシャラの
こちらを使いはじめてます。

 2014-05-27 at 21.37.18

   ( 200g  28,000ウォン )



小さい砂糖微粒子が不必要な角質および老廃物を、
  きれいに整頓し、やわらかくてなめらかな皮膚に育てる
  ボディースクラップです。

ボディーの不必要な角質を滑らかに整頓して
  オイル補習膜を形成してなめらかでしっとりとするように
  管理するボディースクラップ。




スクラブはこんな感じ。

 2014-05-27 at 21.37.50  2014-05-27 at 21.38.56

ベリーの香りのシャーベットのようで美味しそうですw
わりと目の荒いスクラブで、シャリシャリって手触り。




こんな成分が入っています。

 beri----.png    beri-2.png



5つのベリー成分の他に、保湿効果に優れている成分などなど 




こちら、お名前はボディースクラブなんですが、
身体だけでなく、お顔や唇なんかにも使えるんです。

beri--3.png

スクラブがしっかりしてるので、私のような敏感肌さんは
強くこすると少し痛いですが、体温で溶けだすので
お風呂でじっくり温まったあと、気になるところにぬりマッサージが
良いかと思います。


オイル成分配合なので、仕上がりはしっとりと滑らか肌で
おひざなどはつるんとします。
唇は塗ったあとしばらく置き、優しくマッサージすると綺麗なピンク色に 


週に1~2回のお手入れで、柔らかお肌に 
これから季節に欠かせないアイテムになりそうです 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




 

Comment

No title
編集
冷蔵庫にひやしておいたら、冷たいスイーツのようですね\(^o^)/
2014年05月29日(Thu) 17:42
Re: No title
編集
ほんとですね~。
冷蔵庫に入れて置いたら、家族が間違えて食べてしまいそうですw
2014年05月30日(Fri) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
