韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 初給料で購入したものTOP未分類 ≫ 初給料で購入したもの

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初給料で購入したもの

  初給料で購入したもの 


23日は待望の初給料でした。
十数年ぶりに働いた1ヶ月、慣れるまではめまぐるしい日々でしたが、
最近なんとかペースがつかめてきたような、こないような。
が、仕事はまだまだ覚えることがいっぱいで、半人前にもなってませんがw


そんな1ヶ月が過ぎ初給料を頂き、とりあえずしたかったことは、
うちのナムジャさんたちへのプレゼント。
まぁ、2人にはなんだかんだといってお世話になってますしね。


ということで、ナムピョンにはシャツとパンツ。
これ、写真撮る前に着てしまったので写真なしですが、
お店の方にコーディネートしてもらい、少し若くなったようなw



そしてアドゥルには靴を。

 2014-05-24 at 10.36.47

バンズのシューズなんですが、正直最初見た時は
う~ん、なんかレトロ感が・・・って思ったのですが、
お店の方によると、最近はこのタイプのわざとレトロ感をだすものが
新しいですって。



こんな感じでひも通しの穴もわざと金なんですって。

 2014-05-24 at 10.36.53

そしてひもの通し方も、このやり方が可愛いらしい 
とのことでした。




と、2人にはこんなプレゼントでしたが、私といえばまだですが
きっとコスメを購入することかと。
またゲットしましたら報告しますね。




あとこれは記録の為に残しておきたい、親ばかちゃん写真ですが、
ずっとテストで買いものに行けなかったアドゥルが、土曜日にやっと
自分の時間がとれ、こんな嬉しいもの買ってきてくれました。

 2014-05-26 at 07.18.15

母の日のプレゼントですって  
私はすっかり忘れていたのですが、本人は気にしていたらしく
こんな可愛いネックレスを  嬉しくて泣きそう 
アドゥル、ありがとう、大切にします  って、ブログみてませんがw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
