韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと復活しました^^  まずは今月のプラナスボックスが豪華で驚きTOPPrunus Box ≫ やっと復活しました^^  まずは今月のプラナスボックスが豪華で驚き



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと復活しました^^  まずは今月のプラナスボックスが豪華で驚き

 プラナスボックス 5月 


やっとネットがつながりました。
原因は電話のCTUの故障で、この2日間ネットだけでなく、
電話もつながらず、先ほどNTTの方が来て交換していってくれました。


携帯があるというものの、電話とネットのない2日間、
こんなにも不便なのかと。
ブログの更新もできずごめんなさい。
今日はオフィの記事をと思っていたのですが、つながらない間に届いた
プラナスボックスがあまりに豪華だったので、先にご紹介しますね。


今月はなにやら重いわっと、ワクワクしながら
開けてみたところ 

 2014-05-24 at 10.25.37

お馴染さんものものもありましたが、箱にはいらないくらいの
ずっしり感 



それでは、まとめて写真アップしますね~ 

2014-05-24 at 10.35.35  2014-05-24 at 10.27.35


2014-05-24 at 10.29.15  2014-05-24 at 10.30.01


2014-05-24 at 12.20.53  2014-05-24 at 10.34.08
 

以上6点でしたが、ツバキのシャンプーは普段から使っているので
かなり嬉しかったかなぁ~
お馴染のKOTUBOさんはBBが2種類に、パックが1枚。
プラセタや石鹸など、すぐに使えるものばかりで今月は大満足でした。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
