韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 It's skin 】 ベビーフェイスシリーズの新アイテムは、柔らか仕上がりのクリームブラッシャーTOPIt's skin ≫ 【 It's skin 】 ベビーフェイスシリーズの新アイテムは、柔らか仕上がりのクリームブラッシャー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 It's skin 】 ベビーフェイスシリーズの新アイテムは、柔らか仕上がりのクリームブラッシャー

 イッツスキン ベビーフェイス パウダーイン クリームブラッシャー 



イッツスキンの可愛い子シリーズ、ベビーフェイスのクリーム
ブラッシャーを使ってみました。

 2014-05-20 at 18.04.06

お菓子の箱みたいで可愛いですね~
 


それではオープン

 2014-05-20 at 18.06.03
 
      ( 4g 6,000W )

つけた瞬間はクリームのようにやわらかく、
 仕上がりはさらさらで柔らかいクリームブラッシャー。
シリカ配合で仕上がり感はシルキーでさらさら感をキープ
 ペールトーンの3つのカラーが肌を明るく、生き生きと表現。




 2014-05-20 at 18.06.29

左から・・・1号 ストロベリークリーム ・ 2号 コーラルクリーム

      3号 アプリコットクリーム




カラーがわかりやすいように、濃いめにぬってみました。

 2014-05-20 at 18.08.52



こちらを手でぼかしてみると

  2014-05-20 at 18.09.35

表面サラサラで、自然な仕上がりです



これだけでも十分綺麗に仕上がるのですが、
以前行ったメイク講座で教えて頂いた、上からお粉を重ねると
塗ってます感がでず、内側から浮き出てくるような仕上がりに

  2014-05-20 at 18.34.55

お顔ではないので、少しわかりにくいですが
ほんのり感が伝わりましたでしょうか
最近はこの使い方気いっています 機会があったらやってみてね



3色揃えて、その日の服装や気分でつか分けられる
便利で可愛いアイテムだと思います



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
