韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 UV 三姉妹 まずはビタカプセル サンジェルからTOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 UV 三姉妹 まずはビタカプセル サンジェルから



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 UV 三姉妹 まずはビタカプセル サンジェルから

 A.H.C  UVキャプチャー ビタカプセル サンジェル 



このところ毎日大活躍している、A.H.C のUVシリーズ。
勝手にUV三姉妹と呼んでいますが 

 2014-04-24 at 07.13.02



今日はこの中からサンジェルをレポします。

 2014-05-01 at 23.14.51

 ( SPF35 PA++    50ml 49,000ウォン )


透明でさわやかな紫外線遮断ジェルで、水分エッセンスのように
  しっとりとしたすっきりしたクーリング紫外線遮断ジェル。

5種類ビタミン誘導体とウォーターカプセル粒子が含まれて
  水分エッセンスを塗ったようにしっとり。

べたつく、白濁現象になることがありません。




テクスチャーはこんな感じ。

2014-05-12 at 22.37.13   2014-05-12 at 22.38.00

細か~いカプセル粒子入りのエッセンスのような使用感
フルーツ系の香りだと思うのですが、ちょっとユリの花のような
上品な香りもします




白浮き、べたつきがなし  
ほど良いツヤ感もでて、お肌が綺麗に見えます
このジェル、本当によく考えられていて、お肌が自然に呼吸できるというか
刺激がまったくありません。
お肌の元気な方はもちろん、私のような敏感肌さんには特に
オススメです




こういうアイテムって、どうかすると省略しちゃってもいいかなぁ~って
思ってしまいがちですが、これ、使った時と使わないときの仕上がりの
ツヤ感が全然違うんです。
縁の下の力持ち的存在のこのジェルは、最近のスキンケアには
手放せないアイテムです。






こちらは7月まで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国のシャラシャラへお出かけの方は、印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
