韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日にはエスプリークの限定パクトをプレゼントTOPコスメ ≫ 母の日にはエスプリークの限定パクトをプレゼント



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の日にはエスプリークの限定パクトをプレゼント

 母の日のプレゼント 



昨日は母の日でしたね~、みなさんは何かプレゼントをしましたか
私は先日、実家の母には兄弟でバックをプレゼントしたのですが、
実は私にはもう一人、母のような存在の人がいます。

実家の母の姉、私からしたら叔母さんにあたるのですが、
早くに旦那さんを亡くし ( 32歳 )子供もいなかったため、私のことを
小さな頃からとても可愛がってくれいたんです。
そんな叔母のために、昨日はプレゼントを渡してきました。



が、これは大きな声では言えませんが、1年のうちに誕生日、敬老の日
母の日と3回あると、プレゼントも毎回本当に悩むんですよね~
今年も散々悩み、これにしてみました。

 2014-05-11 at 19.51.58

コーセーのエスプリーク 限定キット



えっ 韓国コスメではないの って思うでしょう~。
そーなんです、パクトだったら韓国コスメでも良かったのですが
日にちが間に合わず、近くのお店で購入しました。



最近日本のパクトは久しぶりだったのですが、
中をみてちょっとびっくり

 2014-05-11 at 19.52.34

あらあら、お粉のところのフタ みたいなものが
なんてペラペラなんでしょう~



こんな感じの作りに慣れてしまっていたので

 2014-05-01 at 12.23.22




あっ、こんな感じなのねって

 2014-05-11 at 19.52.21

ちょっとした驚きでした。
でもこのお粉、キメが細かくてカバー力もありますね~。
叔母が早速使っていましたが、とても綺麗に仕上がってました。

実は叔母は母より10歳以上も上なので、かなりの高齢。
でもやっぱり女性って、いくつになってもお化粧品って嬉しいんですね
鏡をみながらパタパタと可愛らしかったです
喜んでもらえて良かったぁ~





そして夕食は叔母の希望の焼肉へ。

2014-05-11 at 17.51.27

ここのお肉本当に美味し~い また食べすぎてしまったわぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
