韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 NEW 美白シリーズ  リアル ダイアモンドのスキンケアが高感触です!TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 NEW 美白シリーズ  リアル ダイアモンドのスキンケアが高感触です!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 NEW 美白シリーズ  リアル ダイアモンドのスキンケアが高感触です!

 A.H.C  リアル ダイアモンドシリーズ 




本格的に美白のシーズンに入りましたね~。
私は今までは家で過ごす事が多かったので、それほど心配ごとも
なかっのですが、働くようになり外出の機会が増え
今年は真剣に取り組まなくてはって思ってます。


そんなわけでこちらの美白シリーズを使い始めました。

  2014-05-11 at 09.51.37

A.H.C NEWリアル 美白シリーズです
新しくでた美白シリーズは、ダイアモンド成分と5種類の
ホワイトコンプレックス成分配合なんですって。




それではオープン

   2014-05-11 at 09.52.45

( トナー 36,000w  ローション 36,000w  
                      クリーム 45,000w )


相変わらずシンプルで大人っぽいですね~
こちらのメリットは容器が瓶ではないので、軽くて使いやすいです。





美容成分は・・・・ダイヤモンド粉、進駐抽出物、ビタミンC誘導体、
            米抽出物、温泉水、ラベンドチュチュルムル、レンゲ抽出物





今回は使い始めたばかりなので、テクスチャーの様子と
簡単な使用感だけになりますが、こちらはまた個々にレポしますね。

 2014-05-11 at 09.54.55   2014-05-11 at 10.19.43

      (  左から  トナー  ローション   クリーム   )



夏に使いやすい、べたつかないのにもっちりとし、
保湿効果もあります
ダイアモンド成分だからでしょうか、お肌にツヤが出るような気がします。
軽すぎず、ちょうど良い潤い感で、メイクの邪魔をしません。
香りもほとんどしないのですが、ほんのりお花のようなです。


第印象は、お肌に優しく使いやすいです
美白ものなのですぐの効果はまだわかりませんが、
お肌に負担をかけたくなく、保湿効果もある美白ものをお探しの方には
オススメです





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
ダイヤモンドを肌にまとうなんてすてきですね、純金パウダーいりは体験ありますがダイヤモンドは未体験です(^-^)
2014年05月11日(Sun) 15:21
Re: No title
編集
ダイアモンド成分配合っていうだけで、ちょっと気持ちもアップしてます。
お肌もしっとり落ち着く好きな仕上がりで、これからが楽しみのシリーズです。
またこちらはしばらく使ってからレポしますね^^
2014年05月12日(Mon) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
