韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 化粧水 ・ 乳液 ・ エッセンスが1本でOK 【 アクアコラーゲンペプチド マルチ エフェクター 】& お得なお知らせTOPDEWY TREE ≫ 化粧水 ・ 乳液 ・ エッセンスが1本でOK 【 アクアコラーゲンペプチド マルチ エフェクター 】& お得なお知らせ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

化粧水 ・ 乳液 ・ エッセンスが1本でOK 【 アクアコラーゲンペプチド マルチ エフェクター 】& お得なお知らせ

 DEWYTREE  アクアコラーゲンペプチド マルチ エフェクター 



化粧水+乳液+エッセンスが1つになった、DEWYTREE水分ラインの
マルチエフェクターをお試ししてみました。

 2014-05-08 at 19.28.43

     ( 120ml  3,300円 )



肌に強力な水分保護膜を形成し、長時間みずみずしくハリのある肌に。

2重機能性水分化粧水。

化粧水+乳液+エッセンスがこれ1つでOK!

肌にしっかりとした水分保護膜を形成し、長時間潤いとツヤのある肌に。

かさつく角質を高い保湿力が整頓し、なめらかな肌にします。



オールインワン化粧水ってことですね



テクスチャーはこんな感じ。

 2014-05-08 at 21.32.12

さら~っとしていてスゥーとお肌に浸透していきます
香りは一瞬メンズコスメのような印象を受けるのですが
慣れると緑茶のような香りにも感じだり・・・。

HPの説明にある 【 男性の方にもオススメ 】 ってのがわかる気がします。
ちなみにナムピョンにお試ししてもらったところ、爽やかで使いやすいとの事で
最近好んで使ってます。



普段あれやこれやつけている私には、これ1本では正直物足りないですが
まだレポしていませんが、こちらのクリームと一緒に使うと

 2014-05-08 at 19.30.08

仕上がりは軽いですが、ほどよく潤ってる感はあります。
これはこれからの季節には良さそうです





そんなアクアシリーズに嬉しいお知らせです
今この2つ を同時購入すると

限定300個!!スリーピングマスク(現品)プレゼント


 2014-05-08 at 19.30.47

2,600円のマスクパック がついてきちゃいます



スリーピングマスクプレゼントはこちら


ご興味のある方は行ってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
