韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ くっきり唇の理由はこの形にあるんです 【 It’s Skin 】 キャンディグロウ ティントバーTOPIt's skin ≫ くっきり唇の理由はこの形にあるんです 【 It’s Skin 】 キャンディグロウ ティントバー

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くっきり唇の理由はこの形にあるんです 【 It’s Skin 】 キャンディグロウ ティントバー

 イッツスキン ベビーフェィス  キャンディグロウ ティントバー 



イッツスキンのベビーフェイスシリーズから、
またまた可愛いアイテムが登場~

 2014-05-07 at 19.54.06



最初届いた時、あら、これは何かしら スティックシャドウ
なんて思ったのですが・・・・




実はこの可愛い天使ちゃん達、ティントバーなんです。

 2014-05-07 at 19.54.12

     ( どちらも  7,000W )




渦巻き模様のフタを開け、下をクルクルすると

 2014-05-07 at 19.55.15

こんな春らしい鮮やかなティントバーは登場

左・・・・3号 ストロベリーキャンディ   右・・・・・4号 ローズキャンディ



ブランドショップ初!
 ドロップモールドを採用し、くちびるのハートラインをいつでも
 くっきりキープするキャンディバー

グロッシーな使用感で乾燥なく、しっとりソフトな付け心地。

くちびるにツヤを与えます。

一回のタッチでキャンディバーそのものの
  完璧カラーをくちびるにそのまま運びます。





カラーは全部で7色

baby.png

  ( イッツスキン 公式サイトよりお借りしました )


1号・・・・・チェリーキャンディ     2号・・・・・クランベリーキャンディ

3号・・・・・ストロベリーキャンディ   4号・・・・・ローズキャンディ

5号・・・・・ホットピンクキャンディ   6号・・・・・マンダリンキャンディ

7号・・・・・ホットオレンジキャンディ






このティントバーよくできてまして、
先がこんな涙型になっているんです。

 2014-05-07 at 21.11.00

このかたちが唇にちょうどよくフィットして、唇の山が綺麗に
くっきりぬれちゃうんです
説明を読んで、私はブラシ派なんで無理だわっってやってみたところ
ほんとに塗れちゃいました
最初は加減がわからず、ちょっとムラになったり、
1回で全部とまではいきませんが、唇の山はブラシで描いたような仕上がり



ティントバーって名前なので、つい乾燥しやすいティントを想像する方も
いるかもしれませんが、4号はリップとグロスを塗ったようなツヤ感が
でました
3号はお若くない私には、ちょぴり雰囲気が合わず
いわゆる、頑張りすぎ感がでてしまうようですが、
今年はピンクは流行りですし、お若い方が使ったら可愛い雰囲気に
なるかと思います




公式サイトからカラーを借りしみました 


    フラッシュ オン          フラッシュ オフ

 flash.png

   
これだカラーが揃っていれば、きっと自分にあう色がでてきますよね
普段使いはもちろん、外出先でブラシを忘れた時など、
便利に使えるかと思います。
って、なぜか私、ポーチからブラシが落ちてしまうのか
よくなくすんですね~
なので、このタイプは私には嬉しい、ポーチインしておきたいアイテムです

 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
