韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 shara shara 】 スネイク トックス フィラー ハイドロゲルマスクTOPShara Shara ≫ 【 shara shara 】 スネイク トックス フィラー ハイドロゲルマスク

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 shara shara 】 スネイク トックス フィラー ハイドロゲルマスク

 シャラシャラ スネイク トックス フィラー ハイドロゲルマスク 



昨日はブログをお休みしてしまいごめんなさい
実はこのところ、夜になると38度以上の熱が出てしまい、
朝には37度台という日がつづいてまして、調子の良い時に記事を書いて
いたのですが、ずっと食べていないこともあり、どうにも頭が回りませんでした。


で、今日はなんとか熱が上がらず、峠はこしたようなんですが
いったいあの夜になるとでる熱はなんだったんだろいう。
そんなわけ病み上がりのお肌ってひどいですね~。

熱のせいで水分が奪われたのか( 3日で2.5キロ減 )
一気に潤いはなくなるわ、顔は下がるわで、あわててこのマスクを投入。
あっ、余談ですが、体重の減はあっという間に復活しますので
ご心配なくw

 2014-05-06 at 18.48.48

ペプチド成分配合。

弾力をアップし、ハリノあるあ肌へ。

濃縮エッセンス配合のゲルが、体温に反応して溶けだし
  お肌の奥の浸透します。




開けた瞬間驚きました。

 2014-05-06 at 18.49.21

このゲルマスク、真っ黒なんです




 2014-05-06 at 18.50.01

厚めの素材で、ズレ落ちるのではないかと思いましたが
意外にもぴったりと最後まで大丈夫でした




袋の中にはエッセンスがたっぷり入っていたので
つける前とつけ終わったあとにも塗りましたが
まだまだ使え、腕や足にもぬりぬり。

 2014-05-06 at 18.50.54

とろ~んとした、濃厚なエッセンスです


お肌が敏感になっていたのか、つけてすぐに
少しだけピリっとしましたが、そのあとグイグイ浸透していくのが
わかりました。
後半は毛穴が引き締まったいうような、気持ちのいい締め付け感も。



仕上がりですが、お肌生き返りましたね~
全体的に落ちていたお肌もキュッとなり、一番効果があったのは弾力
さっきまでパサパサって感じだったのが、モチモチっとしました。
病み上がりだったので、余計に効果を感じだかもしれませんが
なんとか復活できました




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけの方は、印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
