韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ アボガドチキンバーガーTOP未分類 ≫ アボガドチキンバーガー

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アボガドチキンバーガー

 アボガド チキンバーガー 



CMでやっている、アボガドバーガーシリーズが
食べたくマックへ行ってきました。


知ってるかもしれませんが、こちら3種類ありまして

期間限定 カラフルゴールデンウィーク NEW アボカドバーガー ビーフ/チキン/えび 単品 399円(税込み) バリューセット 699円(税込み) 毎日朝10:30~翌朝4:59

   ( マクドナルド 公式サイトよりお借りしました )




私はコブサラダソースのアボガドチキンを注文。

 2014-04-30 at 16.46.51


どうでもいいですが、アボガドっていつからでしょう、
オシャレで女子が好きな食べ物に格付けされたのって。
う~ん、正直アボガドって好きもなければ、嫌いでもないので
そんなオシャレさも感じませんが ( あら、毒舌だったかな )
だったら食べなくても・・・ですが、まっ流行りなんでとりあえず




それではオープン

 2014-04-30 at 16.47.32

普通のハンバーガーとはパンが違うんですね。
お味はまぁ予想通りな感じですが、やはりこのパンが違うから
なのかなぁ~。
ボリュームはかなりありました。


でもやっぱり私のマックナンバー1は、チキンタツタ 
マックさん、はやくまた復活してくれないかなぁ~。
限定期間中3回は行きますんで・・・・あっ、食べすぎ ww





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
