韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 凄いわこれ! 毛穴がない 【 A.H.C 】 UV キャプチャー サンパクトTOPA.H.C ≫ 凄いわこれ! 毛穴がない 【 A.H.C 】 UV キャプチャー サンパクト



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凄いわこれ! 毛穴がない 【 A.H.C 】 UV キャプチャー サンパクト

 A.H.C  UV キャプチャー サンパクト 



使い始めてすぐ、あまりの良さにちょっとだけお知らせした
AHCのUVシリーズ。

 2014-04-24 at 07.10.59



今回はパクトのレポです。

  2014-05-01 at 12.22.03

    ( どちらも36,000ウォン )


お肌の欠点をカバーしながら紫外線遮断。

汗や水に強く、毛穴をカバーしながら滑らかなお肌に。

皮脂コントロールしながら、サラサラなお肌に。

SPF31 PA+++



 A.H.C UVキャプチャーパクトはこちら   



A.H.C コリアデパートサイトはこちら   





それではオープン

 2014-05-01 at 12.24.00   2014-05-01 at 12.25.21
 
弾力がありお肌のあたりが良い、柔らかパフ付きです
AHCのパフって、本当に気持ちが良くて 敏感肌の私にも
優しく使えます




カラーは2色

 2014-05-01 at 12.23.14

左・・・・21号  右・・・・23号




もう少しズームにしてみますね。

 2014-05-01 at 12.23.22   2014-05-01 at 12.23.34

           ( 21号 )             ( 23号 )



                          2014-05-01 at 12.25.02


私はどちらかというと21号ですが、23号もすごく濃い感じではないので
ベースによってはどちらも使えます。




このお粉、本当に粒子が細かく、お肌に吸いつくようにフィットして
あっという間に毛穴が見えなく

 2014-05-01 at 12.42.52

少しの量でもしっかりカバーしてくれるので、
逆にあまりパタパタしすぎないほうが良いかと 


UVに良くある夕方にはパサパサ・・・なんてことも全くなく
長時間保湿してくれ、しっかりメイクもキープしてくれます。
あっ、そういえば、これに変えてから、お直しする回数が
減ったかも




まだレポしていないUVクリームや、BBクリームの効果もありますが
仕上がりがとても綺麗で、塗ってます感もなく、
なんといってもつけてる負担が少ないので、お肌にとても優しいです
これは好きですね~ この夏はこちらで乗り切ろうと思います





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

お疲れ様です。
編集
早速、キャプチャーパクトのレポートをして頂き感謝します。
コリアデパートさんにて、商品が出ているのを見て
嬉しくなってしまいました。
私は夏は汗をかき、メイクが崩れやすくなるので
こういう汗や水に強いパクトは助かります。
購入させてもらいます。
2014年05月01日(Thu) 17:21
Re: お疲れ様です。
編集
もりはるぴーさんにコメント頂いていたので、早めにレポしましたが
お役に立てて良かったです。
もりはるぴーさんのお肌に合うといいですね~^^
コリデパさんでAHCの商品が買えるようになったので、
私も先日何点か注文しました。
またそちら届いたらレポしますね~。
2014年05月01日(Thu) 21:39
初めまして
編集
いつも楽しみに拝見しています。
私は普段は小鼻だけテカり、基本乾燥肌です。夏は自転車通勤のため化粧崩れが半端ないです。オフィスレディーパクトとUVキャプチャーパクトでは、これからの季節はどちらが良いでしょうか。崩れない方がいいのですが、どちらもよさそうで悩んでいます。
2014年05月06日(Tue) 09:50
Re: 初めまして
編集
はじめまして、ぴおさん。
コメントありがとうございました。

どちらもお粉がとても細かくサラサラしますが、UVキャプチャーのほうが
少ししっとりといいますか、この時期はカバーしてくれるよな気がします。
夏のパクトによくある厚塗りではなく、自然な仕上がりという感じです。

同じシリーズのBBとパウダーを手にぬり、お水を汗にみたてたらして
お試ししてみましたが、お水が玉状になりはじいてましたので、
汗には強いかとちょっとこの夏楽しみにしています。

私は乾燥肌ではないので、同じような使用感になるかわかりませんが
参考になれば幸いです^^
2014年05月06日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
