韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ いきなりの出勤停止TOP未分類 ≫ いきなりの出勤停止



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いきなりの出勤停止



職場の方ともすぐに仲良くなり、楽しく出勤していたのに、
なんてことでしょう~ 、アドゥルがインフルエンザにかかってしまい
いきなりの出勤停止に

うちの職場、家族にインフルエンザになっても、お休みしなくては
いけないんです。
こんなに本人はぴんぴんしているのに~

もちろんアドゥルのことは心配ですが、内覧会という一番忙しい時に
みなさんにご迷惑をかけてしまいました
あぁ~前途多難なはじまりです。
つくづく働くって大変なんだと、思い知らされました。
出勤停止が明けたら、お休みで迷惑かけた分頑張らなくてはです


そんなわけで、こんなインフルエンザの薬と格闘しながら
看病生活してます。

 2014-04-25 at 10.38.59

今って10代の子にはタミフルって使えないんで、口から吸引タイプの
お薬なんですね~。
この使い方最初わからなくて、薬をセットするのに悪戦苦闘。
本当は簡単なんですけどね。


と、この記事を書いていると、宅配が。
月1ボックスが今月は2つ一緒に届きました。
またあとで時間が取れましたら、写真だけアップしますね。
すみません、看病優先ってことで

2014-04-25 at 10.47.44





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
この時期でもインフル感染があるんですね!!
心配ですね~
お仕事も心配だと思いますが、ゆっくり看病してあげてくださいね。
2014年04月26日(Sat) 11:47
Re: No title
編集
ご心配ありがとうございます。
どうやら予防注射の効力がもう切れてしまったようで、
最後の最後で貰ってきてしまったようです。
それにしても今年のインフルエンザは手ごわい・・・トホホホですe-442

2014年04月26日(Sat) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
