韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 続いてはリアルシリーズのコラーゲンクリーム 【 A.H.C 】 頬に光沢がぁ~^^TOPA.H.C ≫ 続いてはリアルシリーズのコラーゲンクリーム 【 A.H.C 】 頬に光沢がぁ~^^



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続いてはリアルシリーズのコラーゲンクリーム 【 A.H.C 】 頬に光沢がぁ~^^

 A.H.C  リアル コラーゲンクリーム 



昨日のトナーに引き続き、今回はリアルシリーズから
コラーゲンクリームのレポです。

 2014-04-20 at 10.04.33   2014-04-20 at 10.04.46

      ( 50ml  40,000ウォン )



A,H.Cって、シンプルで大人っぽくて素敵ですよね~
昨日も載せましたが、あの大ヒットアイクリームと
同じシリーズです

 2014-04-20 at 10.04.56


時間が止まったように、弾力と光沢のあるお肌を育てる
  栄養クリーム。

濃縮栄養成分が、短時間に優れた改善効果。

コラーゲン ・ ラベンダーオイル ・ ガラクトミクスなど。

シワ改善 ・ 弾力 ・ 美白 ・ 皮膚損傷 



主な成分はこちら

420.png



クリームはこんな感じ。

 2014-04-20 at 10.05.21   2014-04-20 at 10.06.18

指に吸いつくようなもっちとしたテクスチャーで
柔らかくお肌の滑りがいいです。



手でお試ししてみました。

2014-04-20 at 10.09.55   2014-04-20 at 10.10.30 2   2014-04-20 at 10.11.02

途中少しオイル成分が私には多いのかなぁ~っと感じましたが、
馴染んでみるとしっとりとした、いい具合のプルン肌に
さらっとした感じではなく、しっかりもっちといった仕上がりです。



クリームの時点でもツヤを実感しましたが、メイクあとの頬の辺りが
ピカピカしてるんです
年齢肌でお悩みの私のような年代の方や、乾燥肌さんや
インナードライ肌さんには、即効性のあるクリームだと思います。




が、私には少しだけ濃厚なので、これからに時期は
夜使用のみになると思いますが ( 今は朝晩使用 )
夜は公式サイトに書いてあった、こんな使い方のいいですよ~。

 2014-04-20 at 11.12.51   2014-04-20 at 11.24.00

アンプル + クリーム です。
これ、最強コンビです  
最近、ちょっとお忙しい日々で、マスクシートができない時など
復活が早いのでとても重宝しています




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

 2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけになる際は、印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
