韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 一度でやられてしまいました 【 The YEON 】 みかんのハンドクリーム & お知らせたくさんTOPThe Yeon ≫ 一度でやられてしまいました 【 The YEON 】 みかんのハンドクリーム & お知らせたくさん



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一度でやられてしまいました 【 The YEON 】 みかんのハンドクリーム & お知らせたくさん

 ザ ヨン チェジュミカン ハランボン モイスチャー ハンドクリーム 



ヨンのみかんシリーズはどれも香りにやられているのですが、
今回のハンドクリーム。

2014-04-16 at 15.41.33

もうだめです、完全に気絶。
このみかんのハンドクリーム、なんていい香りなんでしょう~
柑橘系好きな私にはまさにドツボ



テクスチャーと仕上がりはこんな感じ。

2014-04-16 at 15.42.07   2014-04-16 at 16.00.55

クリーム色の柔らかクリームで、べたつかないのに
保湿効果ありです。
香りがわりと長く残っているので、柑橘系好きさんは大好物かと
私、好きすぎて、つけてから何度も香りかいてますw



さて、もう知ってる方もいるかもしれませんが、
ザ ヨンは最近あのQoo10でもお取り扱いが始まり、
こちらのハンドクリームもあります。

詳しい説明はこちらをご覧になってください
( あっ、こちら あの私も大好きなパワーブロガー
                   ジャヨンミさんも載ってま~す )




そんなQoo10にも進出したザヨンから、沢山お知らせが入ってます


まずは新店舗オープンのお知らせ

梨大に 今日オープンだそうです。

yon6.jpg

こちらはまた詳しい詳細がきましたら、書きますね。




続いては、新製品のお知らせです

【新製品】
済州 キャノーラハニー エッセンシャルセラム 200ml/21,800W
済州キャノーラハニー ラッピングマルチクリーム100ml/22,800W
オールデイファイブ アワビクリーム 50ml/ 24,800W


 yon3.jpg      yon4.jpg



続いてはイベントのお知らせ

【セールイベント】
ロータスフラワー UVクリーム、ロータスフラワークリーム、ヨゴチャム!
サンCCクリーム1+1 
アワビクリーム購入時アワビハイドロゲルマスク2枚贈呈
商品在庫なくなり次第終了

  yon2.jpg   yon1.jpg



そして最後は

【雑誌、インスタイル紹介】
インスタイル4月号にザ・ヨンのアイテムが紹介されたそうです

 yon5.jpg

昨年デビューしたばかりなのに凄いですね~
これからますます楽しみになってきましたね。





こちらは韓国で使えるヨンのクーポンです。

http://blog-imgs-54.fc2.com/j/a/y/jayeonmi547/20140129171145216.jpg

これから韓国へお出かけの方は、印刷か携帯に保存して持っていってね。


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
