韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 敏感肌さん必見!このモイストピーリングいいです 【 DEWYTREE 】 TOPDEWY TREE ≫ 敏感肌さん必見!このモイストピーリングいいです 【 DEWYTREE 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

敏感肌さん必見!このモイストピーリングいいです 【 DEWYTREE 】

 デュイトゥリー ピトエナジー モイストピーリング 


 
少しまえにフレッシュタイプのピーリングを使い始め、
とても良くて家族で使っているのですが
今回もう1種類のモイストがこれまたいいんです。

 2014-04-16 at 10.24.56   2014-04-16 at 10.23.54

  (  左 モイスト  右 フレッシュ   どちらも150ml ¥1,680 )


 フレッシュピーリング レポはこちら   



普通肌や乾燥肌タイプに合わせ、角質を除去し皮脂を
  コントロールするピーリングジェルです。

パパイヤ果実エキスとパイナップルエキスを配合し、
  古くなった 角質や老廃物を柔らかに除去し。

くすんだ肌を清く透明に導きます。

必要なだけの角質を落とすことで、本来の理想的なもちもちとした
  素肌を作り出します。

 ( DEWYTREE 公式サイトよりお借りしました )




テクスチャーはこんな感じ。

 2014-04-16 at 10.41.02

ジェルクリームのようで柔らかいです。



今回は効果が出そうな、ナムピョンに協力して
やってもらいました。

2014-04-05 at 12.46.16   2014-04-05 at 12.48.02

クルクルと調子よくやっていたのですが、何度やっても
ポロポロでてこないって言うんです。
普段お手入れしてないのに、そんなわけないわっと
私も顔でお試ししたところ・・・・



こちらのピーリング、前のフレッシュと違いポロポロでてきません
ポロポロ効果が好きな方は、ちょっと物足りないって思うかも
しれませんが、いえいえそんなことないんです

マッサージしたあと、お水で洗い流すと・・・・・

 2014-04-05 at 12.49.23

ねっ、あきらかに綺麗になっているのがわかりますか
あのくすんだお肌が、ワントーン明るく
とても柔らかで滑らかなテクスチャーなので、お肌の上も
スルスルしながら、汚れを浮きだしてくれるようなイメージ。



私もどちかかというと、ポロポロでた方がピーリングやったって
満足感はありますが、こちらのモイストタイプを使ってみて私は
このタイプのほうがお肌に負担が少なく、合っているのかも知れないって
思いました



フレッシュタイプも全然大丈夫ですが、凄くお肌が弱くてピーリングは
だめだわって方には、こちらオススメです
敏感肌さん、優しいピーリングみつけましたぁ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
