韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 shara shara 】 アクネライン トナー&ローション スポットパウダー驚きの後日レポもTOPShara Shara ≫ 【 shara shara 】 アクネライン トナー&ローション スポットパウダー驚きの後日レポも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 shara shara 】 アクネライン トナー&ローション スポットパウダー驚きの後日レポも

シャラシャラ エークリアリング  トナー & ローション 



この記事を書くには今日3度目です。
朝からPCの調子が悪く、書いてる途中で強制終了が続き、
戦闘能力不能になっております


が、やっときをとり直して書き始めましたが、無事最後までいけるか
ドキドキしながら書いてます。



そんなわけで、ブログの更新が遅れてしまいましたが、
今回はシャラシャラのアクネラインのご紹介です。

2014-03-10 at 13.38.32



先日スポットパウダーのレポはしましたので、
今回はトナー&ローションです。

2014-04-15 at 15.06.25

( どちらも150ml   12,500ウォン )


吸着パウダーが過剰分泌された皮脂を調節。

緑茶およびティートゥリイプ抽出物が敏感な皮膚に
水分と栄養を供給。

しっとりとして安らかな皮膚に。



まずはトナーから。

2014-04-15 at 15.06.59   2014-04-15 at 15.07.12



底にパウダーが沈んでいるので、シャカシャカしてから
コットンにつけて,優しくこすらずつけます。


2014-04-15 at 15.07.26  2014-04-15 at 15.08.33



トナーが浸透したらローションです。

2014-04-15 at 15.09.47



トナーもローションもさらっとしていて、べたつきがないです。
ティツリー系のハーブの香り
アクネものは軽めのが多いですが、こちらも使用感は軽めですが
しっかりもっちり感も残してくれます。



実はこれ、私はお試しただけで、ニキビまっさかりのアドゥルが
使っているのですが、なんとな~く落ち着いている気がします。
だって毎年この時期、すごーく大きなにきびができるのですが
今年は見当たらない。
そしてきがつけば皮膚科のお世話ににもなっていない。
う~ん、いいかも。



そして、先日レポしたスポットパウダーなんですが

    2014-03-10 at 13.39.37


 スポットパウダーレポはこちら   



プツってできてしまったときに使ってみました。
カーバーコリアさんの方に、これいいですよとは聞いていたのですが
本当にいいです
だってね、いつもは1回できてしまうと1週間くらいかかってしまうプツッが
なんと2日でおとなしく


これ、今まで使ったアクネもので一番早く治ったかも。
あまりに良かったんで、チングにも思わず知らせちゃいました。
あっ、でもお薬ではないので、個人差もありますので
一応参考までにってことで



お値段もお手軽なこちら、いざという時に置いておきたい
ラインです

akune.png





こちらはシャラシャラで使えるクーポンです。

12 ku-ponn new

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
今回買ってきましたよ~!
ニキビが出来た時に使いたいと思います♪
2014年04月15日(Tue) 21:53
Re: No title
編集
買ってきたんですね~、これほんと効果ありました。
人によってだと思いますが、ぜひニキビができた時に使ってみてください^^
2014年04月17日(Thu) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
