韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】 レポ再開します! その11 ( グリーティンデーのお土産編 )TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ 【 MISSHA 】 レポ再開します! その11 ( グリーティンデーのお土産編 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】 レポ再開します! その11 ( グリーティンデーのお土産編 )

 MISSHA グリーティングデーお土産 



しばらく間があいてしまった、ミシャグリーティングデーレポですが、
また少しずつ再開していきたいと思います。
今回はお土産編です。


豪華なパーティーだけでも贅沢な時間を頂いているのに、
今回もまた豪華なお土産を頂きました。

 2014-04-11 at 15.14.43



まずはこちら。

2014-04-11 at 15.15.46   2014-04-11 at 15.16.15

とても立派なアルバム
ミシャの会長さまのヒストリーや、今までの製品の写真など。
前モデルの東方神起なんかもちらっと。



続いてはこちらのBOXの中には、こんな素敵なもの達が

 2014-04-11 at 15.16.40  2014-04-11 at 15.19.14



それでは1つずつ。

 2014-04-11 at 15.19.35   2014-04-11 at 15.19.53

ザ レボリューションのNEW美白シリーズ




続いてはこちら。

 2014-04-11 at 15.20.22   2014-04-11 at 15.20.38

クムソルのBBケイク




最後はこちら。

 2014-04-11 at 15.21.15   2014-04-11 at 15.21.08

オリジナルのクッションファンデがつくれる、クッションケース
こちらは模様は違いますが、私も愛用中です。

マジック クッションケースレポはこちら   




ミシャジャパンでも扱っていまので、ご興味のある方は行ってみて。

 ミシャジャパンはこちら   



素敵なお土産ありがとうございました
実はまだ頂いたものを使ってないのですが、美白の季節も本格的になってきましので
そろそろおろしたいと思います。
ケースが素敵すぎる、大好きクムソルのBBケイクも使ってみなくては





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
