韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずご報告TOP未分類 ≫ とりあえずご報告

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえずご報告

 とりあえずご報告 



先ほど試験から帰ってきました。
結果からいいますと・・・・
合格しましたぁ~ といっても証書はまだきてないのですが
すぐに先生が採点くださり、合格とのこと

 2014-04-10 at 16.54.56

色んな個人情報が書いてあるので、この部分だけですが
とりあえず仮の合格通知です。


そして、これから仕事をするのに、少し関係のある資格なので、
なんの資格かは言えませが、とりあえず4ヶ月頑張ってよかったぁ~。
まさかこの年で資格をとることになるとは、思ってもみませんでしたが、
勉強した事が無駄にならないように、使って行けたら思います。



しっかし、アジュンマになっての勉強ってこんな大変なのね
お若いみなさん、勉強( 資格 )はお若いうちに
そして私と同じお姉さま世代のみなさん、いくつになっても勉強はできるんですね。
今はまだペンを持ちたくないですが、しばらくしたら資格に限らず
何かまた勉強してみようかなぁ~



そして最後に、一緒に勉強してきたみなさん、本当にありがとうございました
ほんとにいい人ばかりで、仲間に恵まれるってこういう事ですね。
みなさんのおかげで、毎週楽しく勉強できました。
そして先生、授業のわかりやすさもですが、優しく人としても素晴らしい
先生に出会えて、本当に良かったです、ありがとうございました




今日はコスメレポはお休みしてしまい、試験報告になってしまいましたが
また明日からは頑張ります
良かったら遊びにきてください。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

おめでとうございます!!
編集
アッタさん
試験合格おめでとうございます!!!
4ヶ月間も頑張ってらしたんですね〜。
お疲れ様でした〜^ ^
アッタさんのこれからのお仕事に関係する資格って凄〜く気になります〜^ ^
毎日大変だったと思いますので暫くはのんびりして下さいねi-228
2014年04月11日(Fri) 00:17
Re: おめでとうございます!!
編集
hiromikoさんにはいつも温かいコメントを頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます e-466
実家の仕事を少し手伝う事になり、半ば強制での資格だったので
何度も挫折しそうになりましたが、本当になんとかですw
でも無事合格して安心しました。
2014年04月12日(Sat) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
