韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ジャパンより購入品到着 & お相撲観戦TOPMissha ≫ MISSHA ジャパンより購入品到着 & お相撲観戦



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ジャパンより購入品到着 & お相撲観戦

 MISSHA ジャパンより購入品到着 



土曜日に実家から電話があり、急にお相撲のます席のチケットを頂いたから
行かないかとのお誘い。
お相撲なんてみたことないし、1回位はみてみようかなぁ~っと
昨日行ってきました。


とはいうもののお相撲ってまったくわからない。
知っている人といえば、横綱の白鵬、あとはテレビでたまにみる豊の島、
そして先日有吉反省会にでたエジプト出身の力士ぐらいしか知らない。
そんな感じでみにいったのですが、意外と面白く実際にみると迫力ありますね~。
そしてみんな大きい・・・いや、デカイっといったほうがぴったりかも。



 2014-04-06 at 10.56.29   2014-04-06 at 12.45.18

会場はこんな雰囲気



  白鵬かな 多分 

 2014-04-06 at 13.42.31  2014-04-06 at 12.46.53

写真は自由に撮れたのですが、帰ってからみると誰が誰だかわからない
ちゃんと調べていくものですね~、こういうものって。
でも迫力あって、人はわからなくてもそれなりに楽しめました。




お相撲を楽しんでかえってくると、ミシャジャパンから購入した商品が
届いてました。

 2014-04-07 at 12.36.25   2014-04-07 at 13.26.46



 ミシャジャパン公式サイト   



ボディーゲルは、しっかりビニールでガードされてあり、
液漏れの心配なし

 2014-04-07 at 13.25.58   2014-04-07 at 13.26.02

ボディーソープはまだありますが、これ我慢できず使ってしまいそう~


 ボディーゲルはこちら   





お楽しみのブラウンのマスカラも、早速使いましたが

 2014-04-07 at 13.26.30

なかなかいい感じです。
これはもう少し使ってからレポしますね。


 ドーリーアイマスカラはこちら   







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
