韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のクリームで失敗  あわててこれからのクリーム達を用意TOPコスメ ≫ 朝のクリームで失敗  あわててこれからのクリーム達を用意

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝のクリームで失敗  あわててこれからのクリーム達を用意

 軽めのクリーム 



先日大失敗 まだいいかなぁ~っと、こってり系のクリームを
朝のスキンケアに使ってしまったら、いきなりの20度超え。

出先で鏡をみてびっくり あの・・・どなた様ですかってくらいの
メイク崩れ
もうそういう日って、どんなに直そうともしてもだめですね。
毛穴は広がってみえちゃうし、なおしてばかりいるので、どんどん厚く。
どんなにいいものでも、時期をまちがえると、とんでもないわっと
反省した1日でした。



そんなわけで、あわてて少し軽めの、でも保湿はしっかりしてくれる
クリーム達を用意し始めました。
きっとまだこれからふえていくと思いますが、只今活躍中のクリームです。

 2014-04-02 at 18.11.40




まだレポしてないものもありますが、まずはAHC

 2014-04-02 at 18.11.47

左のコラーゲンクリームは、量を調節すればこの時期でも
スージングクリームとホワイティングクリームは
今いちばん活躍中




続いてはこちら。

 2014-04-02 at 18.12.01

オフィとイッツスキンのジェルクリーム。



こんな感じ。

 2014-04-02 at 18.12.24

イッツスキンはまだ来たばかりで、もう1種類あるのですが
なかなかいい感じ
こちらはもう1種類も使ったら、レポしますね。



ジェルクリームって保湿にかけてしまうものがあるので、
乾燥肌さんやインナードライ肌さんには物足りないと思いますが、
私にはちょうどよくって、夏のクリームには大活躍なんですよね~。
夜はアンプルたしてスリーピングパック代わりにもできるし。



今は手元にあるものだけですが、これから他のブランドも
探してみようかなぁ~。
あっ、そういえば、ミシャのジェルクリームサンプルが沢山あった気がする。
早速使ってみようっと。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
