韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PrunusBox 3月到着 こちらも充実内容 嬉しいトライアルセット入りTOPPrunus Box ≫ PrunusBox 3月到着 こちらも充実内容 嬉しいトライアルセット入り



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PrunusBox 3月到着 こちらも充実内容 嬉しいトライアルセット入り

 プラナスボックス 3月 



昨日は勉強の日で、朝から夕方まででちょっぴりお疲れ気味で
帰ってくると、今月のプラナスボックスが届いてました。
普段も届くと嬉しいのですが、こういう日に届くと頑張ったご褒美を
もらってるみたいで更に嬉しいですね
散々もう卒業とかもいったりしてるのにw


さてそんなお楽しみの今月のBOXは、こんな感じでした。

 2014-03-28 at 10.19.20

なにやらたくさん入っています



それでは簡単にご紹介



まずはこちら。

 2014-03-28 at 10.19.56

SUHADA RECIPE  トライアル モイストセット 

100%天然由来原料で作られた、ワンランク上のオーガニック
ブランドで、しっとり潤うもっちり仕上がりのトライアルセット。





続いてはこちら。

 2014-03-28 at 10.19.45

オーガニックチュール アロマバス 

イタリアの有機栽培を原料を贅沢に配合させた、オーガニックバス
ブランド。





続いてはこちら。

 2014-03-28 at 10.20.51

ラ カスタ 3日間 美髪体験トライアルセット 

アロマエステラインから、しっとりと滑らかに導く
シャンプー&トリートメント、そして洗い流さないトリートメントです。




続いてはこちら。

 2014-03-28 at 10.21.33

nesno バランスセラム 

温泉を手本に作った、お肌に嬉しい化粧水「 バランスセラム 」
敏感肌にも優しい無添加で、みずみずしい透明感のあるお肌へ。





最後はこちら。

 2014-03-28 at 10.22.07

バーツ ビーズ 

これはもうお馴染ですよね。
アメリカ生まれのトータルケアブランドで、こちらはボディーにも
フェィスにも使える多目的バームです。



以上、こんな感じでした。
みるとつい買ってしまうトライアルキットや、いくつあっても嬉しい
シャンプーセットなど、今月はグロッシーといい、プラナスといい
満足です
あぁ~また卒業延期かも。




さて、私は今日は今頃静岡にいます。
ちょっと素敵なものを作りに、半分嫌がるアドゥルを連れ出し
行ってきます。
そちらの様子はまたレポしますね~、お楽しみに





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
