韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のGLOSSY BOX は豪華です! アモーレの新色CCクッションサンプルもTOPGLOSSYBOX ≫ 今月のGLOSSY BOX は豪華です! アモーレの新色CCクッションサンプルも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のGLOSSY BOX は豪華です! アモーレの新色CCクッションサンプルも

 GLOSSY BOX 3月到着 



ちょっとサボり気味だったボックスレポ。
もう卒業しようかと思いながら、なんとな~く続けています。
正直、ボックスまで使いきれてない現状。
でも箱を開けるまでのワクワクで、やめられないんですよね~。

が、今月はまた続けようかと思えるような、嬉しいボックスでした。

 2014-03-25 at 13.40.46

受け取った時、今月はずっしりきたんですよね~。
で、開けてみてテンション上がりました



現品に いえいえ、そちらも嬉しかったのですが、
やはり私は韓国コスメブロガー。
これに反応しないわけにはいきません。

 2014-03-25 at 13.43.20

アモーレパシフィックにCCクッションの新色
今までのナチュラルカラーに、更にカバー力を加えたものなんですって。



ちなみにカラーこんな感じでした。

 2014-03-25 at 13.43.33

これは早速お試ししてみなくてはだわ





続いてはこちら。

 2014-03-25 at 13.41.27

 アユルスパ トライアルセット 

傷んでダメージを受けた用の9日間お試しセットで
シャンプー前に使う 「 ヘッドマッサージローション 」 がセットに
なっています。





続いてはこちら。

 2014-03-25 at 13.42.29

エアージュ クレスキト EPCローション 

製薬会社から生まれた、ビタミンCとビタミンEをつなぎ合わせた
ハイブリット型EPCローション。
こちらは現品で、なんと ¥5,000





最後はこちら。

 2014-03-25 at 13.42.56

ボタニカル ジュレマスク 

ジュレのようにプルプルで、保湿エイスを4,2倍濃縮配合。
6枚で¥8,820なんで、1枚¥1,470。
なかなかのお高いマスクですね~。
そして最近、コスメにジュレってつけるのが流行ってますね~。




以上4点でした。
今月は大満足の内容で、どれも楽しみです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
現品お得ですね❗️(((o(*゚▽゚*)o)))すごいです〜また、買ってみたくなりました?
2014年03月25日(Tue) 23:41
Re: No title
編集
今月は豪華で驚きました。
サンプルボックスなんで、それはそれで楽しいんですが
やはり現品がはいっていると嬉しいですよね。
2014年03月26日(Wed) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
