韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ スマホのケース、散々悩みましたがこれを注文TOP未分類 ≫ スマホのケース、散々悩みましたがこれを注文



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマホのケース、散々悩みましたがこれを注文

 スマホケース 


先週携帯を変えまして、iphone4Sからやっと5Sに。
アナログ人間な私は4sも使いこなせてなかったので、
不便はしてなかったのですが、やはり5Sは早いですね~。
なんだかんだと便利にしてます。

2014-03-23 at 17.05.00

で、ケースを何とかしなくてはと、お店や楽天でも探していたのですが、
思うようなものがなくって1週間過ぎてしまいました。
あぁ~、こんな事だったら韓国で買ってくれば良かったわ。


だって日本でみると、スマホのケースって驚くくらい高いんですね~。
ちょっといいわぁ~っとお店でみたものが¥8,000
あきっぽい私のことなので、そこまで出してまでと思い
Qoo10で探し、こちらを注文しました。


これ、チングがピンクを持っていて実物見たのですが
すごく可愛いかったんです
お値段もびっくりするほどでもないし、ちょっと可愛すぎる気もしましたが、
まっ、春ってことで

で、チングとお揃いですが、私は左のミントにしました。
カラーは他にも色々あるようなので、ご興味のある方はのぞいてみて




そしてこのたびスマホを同時期に、こんなものも私のところに
やってきました。

  2014-03-23 at 17.05.41

ipad ミニです。
ナムピョンが使わなくなったとくれたのですが、
こちらも何か可愛いカバーが欲しいってことで現在探してます。
またQoo10でさがしてみようかなぁ~。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
電話交換はいろいろたいへんですがたのしみもありますよね!先日おしらせしましたLINEIDで友達検索をしてみつけていただけたらうれしいです、よろしくおねがいします。
2014年03月24日(Mon) 21:15
Re: No title
編集
しのさん、遅くなってごめんなさい。
新しいアドレスをつくりましたので、そちらをメールで入れておきますね。
何度かやったのですが、見つからなくって e-442
2014年03月26日(Wed) 11:31
私も!
編集
同じの使っています(笑)
思わずコメしちゃいました。
私も4Sから5Sに。4Sの時はピンクでしたが今回はブルーにしましたよ^o^
手帳タイプを使い出すと他のは使えません(^^;;
2014年03月28日(Fri) 20:25
Re: 私も!
編集
わぁ~ではお揃いなんですねe-420
これ可愛いですよね。
そうなんですよね、手帳タイプは使いやすいですよね。
届くまでとりあえず違うを使ってますが、置くにも気を使ってしまい
早く届かないかなぁ~っと心待ちにしてます。
2014年03月29日(Sat) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
