韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コミナムくん達( EXO )みながら、ちょっと飲んじゃいました TOP2014 韓国旅行 番外編 ≫ コミナムくん達( EXO )みながら、ちょっと飲んじゃいました 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミナムくん達( EXO )みながら、ちょっと飲んじゃいました 

EXO 



ミシャご招待旅行の1日目の晩、翌日のことを考えると
すごーく迷ったのですが、こんな素敵なもの目の前にあったら、
飲んでみないわけにはいかないと、思い切ってオープン

  2014-02-21 at 15.49.59

以前からブログをご覧の方はご存じでしょうが、私お酒がまったく
飲めないんです。
なにもなければ、1年に1回飲むか飲まないかで、
コップ半分も飲めないんです。
人生損してますよね~



が、こんな素敵なものをご用意してくれてあることだしと
ちょっとだけ。

 2014-02-22 at 00.56.35

フルーツ系のお味で、とっても飲みやすく
つい調子にのってこれくらい


気分もよくなったところでテレビをつけると、
なにやらコミナムくん集団が楽しそうにトーク

 2014-02-22 at 00.58.38

あっ、これは一緒に行ったもんぷちさんが好きなEXOではないの~。
これは写真撮らなくてはと、テレビにむかってバシャバシャ
が、なんでまたこんなに必死になり撮ったのかと、
自分でおかしくなりました。
きっとこの時はもう酔っていたのですが、もんぷちさんに写メをあげようと
撮ったんでしょうね~w


そんなわけで、せっかく撮ったことだしってことで、
お好きな方、良かったらご覧になってください。

多分、これは 誰かに似てるって感じのトークだったかと。

2014-02-22 at 00.59.44   2014-02-22 at 00.59.18

これはピッコロではないかぁ~w
でもやはり酔っていますね、ブレブレ。



2014-02-22 at 00.58.55   2014-02-22 at 00.58.57

右はチャテヒョンではないのぉ~、この方面白いですよね~ww
似てるかなぁ・・・・



そしてここからはもう、わけが分からずバシャバシャ撮ってます。

2014-02-22 at 01.02.52   2014-02-22 at 01.02.56



2014-02-22 at 01.03.00   2014-02-22 at 01.03.04



2014-02-22 at 01.03.08   2014-02-22 at 01.02.49

私のK-POP歴史は2PMで止まってしまってるため、
正直数人しかメンバーわかりません。
ところどころしか、会話がひろえませんでしたが、なにやら楽しそうな
トーク番組でしたよ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
あーー!私のテヒョンくんがーー!
このEXOのメンバー チェックしてみないと!
こんな番組やってるとは知らず。。。
私は ひとりで部屋でのんだくれていました。
2014年03月19日(Wed) 19:14
Re: No title
編集
この記事を書くのに写真を確認していたら、チャテヒョンが出てきて
思わずsmileさんを思い出しちゃいました^^
このテヒョン、かっこいいですよね~e-420
私もこの写真を撮ってる時は、あれだけで足元フラフラでしたw
2014年03月19日(Wed) 21:50
こんにちは!
編集
わー!その節は写真ありがとうございました(*^^*)
わたしもこの日は、少しだけ見ることができました♪

お部屋のシャンパンやフルーツをいただきながらのひととき、
優雅で、日常を忘れることができましたね(^o^)
2014年03月21日(Fri) 21:29
Re: こんにちは!
編集
お返事遅くなりごめんなさい。
いつもラインでお話させてもらってたんで、返事をしたつもりになってました e-466

EXOちゃん達可愛いですよね~。
でもまだ名前は数人しま覚えられず^^;
また教えてもらわなくては!
2014年03月26日(Wed) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
