韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ラン紅気丹頭皮ヘア津液 & おまけサンプルはトンインビTOPトンインビ ≫ ラン紅気丹頭皮ヘア津液 & おまけサンプルはトンインビ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラン紅気丹頭皮ヘア津液 & おまけサンプルはトンインビ

 ラン 紅気丹頭皮ヘア津液 & トンインビ サンプル 



これは全く買う予定がなかったのですが、ついてすぐの自由時間に
ロッテ免税店に一緒に行ったなるけださんが購入するのをみて
真似っこして購入。

やっぱり韓国コスメに詳しい方のオススメとあれば、
買わずにはいられません
なるけださんは、韓国旅行も年に何回も行き韓国はもちろん、
韓国コスメにとても詳しいパワーブロガーさんです。



そんななるけださんのオススメはこちら。

 2014-03-19 at 08.11.53


なにやら難しい名前が付いていますが、簡単にいえばヘアトニック、
育毛剤のようなものです。


紅参の豊富なエキスが、頭皮に健康とツヤ与えます。

脱毛防止。



こちらどんなものなんでしょうっと、後ろからそぉ~っと見ていたのですが、
目にもとまらぬはやわざで、お店の方が私の髪にシュッと。
すると少し強めの人参の香りとともに、頭皮がポカポカ
あら、これはいいかも しかもべたつかないものいい



帰ってきてからも毎日使っていますが、抜け毛が少し減ってきたのかなぁ~。
髪がしっかりしてきたような・・・・。
頭皮がポカポカするので、きっと血行が良くなっているんでしょうね。
まだ1本目なので、劇的変化ではありませんが、期待大のトニックです。

あっ、でもやはり少ーしだけ香りが強いです。
人参系が苦手な方は、お試ししてからの購入したほうが良いかもしれません。




そしてこちらで頂いたサンプルです。

 2014-03-19 at 08.23.35

トニック1本しか購入していないのに、これは嬉しい
トンインビって評判良いだけあって、いいコスメですよね~。
が、チョラインの香りに挫折し、あまり手をだしてこなかった
ブランドなんです。

でも最近は人参の香りも大分慣れてきたことだし
これまた使ってみようかなぁ~。
前と印象がちがうかもしれないし




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
気に入って頂けて良かったです♪
うちは親子で愛用してて前回は6本もまとめ買いしちゃいました!
地肌がべたつかないのいいですよね(*^^*)
2014年03月19日(Wed) 09:55
Re: No title
編集
6本~!!さすがです。
が、リピしたい気持ちわかります。
とても良いものを教えてくれて、ありがとうございました^^
2014年03月19日(Wed) 11:59
No title
編集
私もこのトニックお気に入りで使ってますよ^^

今回も購入してきました。

良いですよね^^

2014年03月20日(Thu) 12:02
Re: No title
編集
おぉ~、やっぱりheniyaさんも使っていたんですね。
これ、いいですよね。
最近手放せなくなってます。
もっと買ってくればよかったぁ~。
2014年03月21日(Fri) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
