韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ O HUI の戦利品はこれだけですTOPOHUI ≫ O HUI の戦利品はこれだけです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

O HUI の戦利品はこれだけです

 O HUI 戦利品 



ロッテ免税店のオフィで購入したものは1つ。
リピ品のこちらだけ。

 2014-03-15 at 10.46.50   2014-03-15 at 10.47.52

ザ ファーストセル レボリューションのソフナー



なので、サンプルも気持ち

  2014-03-15 at 10.50.13


 2014-03-15 at 10.50.01   2014-03-15 at 10.49.42

お得なセットがあれば欲しかったのですが、免税店には今回セットがあまりなく
その上、新しいラインが出る前でしたので、とりあえずリピだけです。
が、オフィのファーストレボリューションラインは、ちょっといいお値段。
でもやっぱりいいんですよね~



こちらも頑張って置いておきたいラインです

  2013-10-27 at 16.13.47   2013-12-21 at 12.57.49

今回戦利品の写真が地味だったのでw  私のオフィコレクションのせてみました



 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
