韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 shara shara 】 頂いた沢山のサンプル & 驚きのおまけTOPShara Shara ≫ 【 shara shara 】 頂いた沢山のサンプル & 驚きのおまけ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 shara shara 】 頂いた沢山のサンプル & 驚きのおまけ

 シャラシャラのサンプル & 驚きのおまけ 



シャラシャラ1号店では、少し前にレポしたセラムのおまけにも
驚きだったのですが、お会計のあと更なる嬉しいことがあったんです。


 セラムのおまけレポはこちら   


お買い物も細々しましたが、頂いたサンプルとおまけが凄いんです。
まずはサンプルどーん

 2014-03-15 at 11.04.47

    ( くまちゃんは違います )




ほとんど使った事ないものばかりで
特にこのシリーズは ずっと使ってみたかったので
かなり嬉しい~

 2014-03-15 at 11.06.01

( またしてもくまちゃん登場、実はこれ、アドゥルから
   ホワイトデーにもらったもので、嬉しくてつい出演 )



話はもどり・・・
シャラシャラのサンプルって親切で、シリーズがセロテープで
とめてくれてあるんです。

 2014-03-15 at 11.05.34

これだったらバラバラになったものを探さなくても
すぐ使えますね




続いては金額別プレゼント

 2014-03-15 at 11.06.59

なんと 4枚入り 45,000ウォンのA.H.C の高級マスクシートが
1箱いただけたんですぅ~
しかも3種類の中から選べたので、私はハイロニックマスクに
しました。



シャラシャラ恐るべしです
お買いものしたものですが、嬉しすぎてホテルに帰ってベッドの上に広げ
一人で夜中にニヤニヤ ( 怖いわ、私w )
現品はもちろんですが、私やっぱりお試しできるサンプル好きかも
またしばらく眺めたら、お試し開始していきますね~。





こちらは7/31 まで使えるNEW クーポンです。

 2014 7 31 shara shara ku-ponn

韓国へお出かけの方は、印刷して持っていってね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
ええ~すごい!!
A.H.C の高級マスクシート1箱ってなんて太っ腹なの。
一度使ったことあるけど、スゴく良かったのでこのマスク全種類欲しいな~
(*^_^*)
アッタさん明洞の1号店でお買い物したんですよね??
私1号店はまだお買い物したことないので次回は1号店に行ってみます!
2014年03月16日(Sun) 15:36
Re: No title
編集
そうです、1号店で買いものしました。
ほんとにシャラシャラの太っ腹企画には、何度も驚かされました。
あのマスクは私も3種類お試しさせて頂きましたが、
それもやはりいいですね~。
次回は是非^^

2014年03月17日(Mon) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
