韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 sharashara 】 ブラック チャコールマスク 炭のパワーでくすみ抜けTOPShara Shara ≫ 【 sharashara 】 ブラック チャコールマスク 炭のパワーでくすみ抜け



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 sharashara 】 ブラック チャコールマスク 炭のパワーでくすみ抜け

 シャラシャラ ブラック チャコールマスク 



シャラシャラ1号店で20+20のイベントで購入した、
ブラックチャコールマスク。

 2014-03-14 at 07.44.27

可愛いものが多いシャラシャラの中で、ちょっぴりお姉さんのパケが
目を引きました。



最近普段使いには、このマスクばかり使っているのですが、
今回はブルーのパケのレポをします。

 2014-03-14 at 07.44.38

炭の発生するイオン効果で明るいお肌へ。

皮膚の美白およびシワ改善を助け、弾力と透明感のあるお肌へ。



成分はこちら

 sharashara black mask

     ( シャラシャラ公式サイトよりお借りしました )




パックはこんな感じ。

 2014-03-14 at 07.46.49

エッセンスがたっぷり含まれたブラックシートです。



袋の中にはまだたくさんエッセンスが残っていて

 2014-03-14 at 07.47.58

全部だすと、こんなにたっぷり
シートの密着もよく、ぐんぐんと浸透していきます。
後半はキュー の合図もあり、引き締め効果ありです



はずしたあと丁寧にハンドプレスすると、しっかり吸収しべたつかない
もちっとした弾力肌に。
くすみ抜けもし、落ち着いたトーンになります。

つけていきなり真っ白とかではないです。
逆にそのタイプは怖い気もしますが、こちらのブラックマスクは
表現おかしいかもしれませんが、ちょうどいいくすみ抜けって感じの
仕上がりです



こちらのマスクは沢山買ってきたので、お土産にも配ったのですが
みなさん好評
中にはマスクシートが初めてで、ブラックマスクももちろん初めて
という方がいて( ちょっと年齢の高い方 )
終わったあとは顔洗うの と聞かれましたが、
洗わなくて大丈夫です

最初はその方の言っている意味がわからなかったのですが、
きっと真っ黒のマスクなんで、顔も真っ黒になると思ったんでしょうね。
少しクスっとしてしまうお話でしたが、
あぁ~初めてって、こういうことなんだととても新鮮で、
こういうところがわからないんだなぁっと。


慣れしまってくると、これはわかるでしょう~って思ってしまいがちですが
簡単なことでも丁寧に、わかりやすくレポしていこうと思った出来事でした。
ちなみにその方、マスクを受け取った時、本当に嬉しそうにしてくれ
とても可愛かったです 
女性はいくつになっても綺麗でいたいですものね






こちらは韓国で使えるシャラシャラのクーポンです。

12 ku-ponn new

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね。



 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
以前アッタさんがアップされていた記事を見てこのマスク気になっていました!
SharaSharaってシートマスク凄くいいですよね~
今度このマスク買ってみます(*^^*)
2014年03月14日(Fri) 14:32
Re: No title
編集
シャラシャラのマスクは、本当にはずれがないですよね。
いつもはお試しに1枚ずつしか買わないのですが、
今回どーんと買ってよかったです。
が、重たかったぁ~^^;
2014年03月14日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
