韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ HANSKIN ではリピ品を大人買いTOPHANSKIN ≫ HANSKIN ではリピ品を大人買い



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HANSKIN ではリピ品を大人買い

 HANSKINで大人買い 



大人買いなんてタイトルをつけてしまいましたが、
そんな大それたものを買っているわけではないんです。
今までリピ品の自分の分と、チングへのお土産に購入しただけ
なんですが、今回ロッテ免税店でまとめ買いしたものはこちら。

 2014-03-05 at 13.15.25  

ハンスキンのリップ&グロスです




今回はリピのピンクと少し赤めをチョイス。

 2014-03-11 at 16.33.54   2014-03-11 at 16.34.36




これ、正直少しだけ取れやすいです。
でも後ろのグロスがついていて、お出かけ用には便利なんです。

  2014-03-11 at 16.35.13

曖昧な記憶で申し訳ないのですが、確かカラーは4~5種類くらい。




もう1つはこちら。

 2014-03-11 at 16.36.20

もうこれ使ったら、他のコンシーラーは使えません ってくらい
何本リピしたかわからないブラミュシュカバー。



これ、いつもはハンスキン ジャパンで購入しているんですが
韓国でこちら  ( 左 ) を見せて同じものをというと
こちらを出されました。

 2014-03-11 at 16.37.12

前から不思議に思っていたのですが、
ハンスキンジャパンさんのものは ( 左がハンスキンジャパンのもの )
日本処方ってことなのかなぁ~
すみません、よくわかりません。




使用感はほとんど、いや、まったく変わらないような気がします。

 2014-03-11 at 16.37.39

 ( 上 ハンスキンジャパン  下 ハンスキン韓国 )


ねっ、変わらないでしょう~、いや、違うのかなぁ・・・




おまけサンプルはこちら。

 2014-03-11 at 16.39.00

ちょっと少なめ ですが
使ったことないものばかりなので、ちょっと嬉しいかも





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

相互リンク・相互RSSのお願い
編集
 管理人 様

突然のメールを失礼いたします。
「20代女子の女子力磨き日記」というサイトを運営しているmuramatsukaoriと申します。

この度、サイトを拝見させて頂き、
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://girlbeautifulblog.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
2014年03月12日(Wed) 12:46
Re: 相互リンク・相互RSSのお願い
編集
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
相互リンクの件承知いたしました。
のちほどリンクはらせて頂きます。

2014年03月14日(Fri) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
