韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 shara shara 】 アクネラインのスポットパウダーが良く働いてくれますTOPShara Shara ≫ 【 shara shara 】 アクネラインのスポットパウダーが良く働いてくれます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 shara shara 】 アクネラインのスポットパウダーが良く働いてくれます

 シャラシャラ A-クリアリング スポットパウダー 



本当はニキビと言いたいですが、もうそんなお年ではないので
そんな図々しい事は申しません。
たま~に出てくるニキビ・・・ではなく吹き出物。

どんなに気をつけていても、どうして急にでてきて
しまうんでしょう~^^;
昨日までなかったのに、どうして急に ってことみなさんも
ありませんか


私の原因は大抵、あれもこれもと欲張ってスキンケアしてしまった翌日。
わかっているんですが、ついお疲れ肌に時にやってしまうんですよね~。
そんなことしたら、よけいお肌がお疲れしてしまうのに・・・。



と、前置きが長くなってしまいましたが、そんなお悩みを解決してくれる
こんなラインがシャラシャラに登場

 2014-03-10 at 13.38.32

アクネラインのA-クリアリングラインです 




今回はこの中から、すぐにでも使いたいスポットパウダーの
ご紹介です。

 2014-03-10 at 13.38.58

   ( 14ml   9,000ウォン )

お菓子の箱みたいで可愛いですね~




箱の中には綿棒とピンクパウダーが入っています。

 2014-03-10 at 13.39.12   2014-03-10 at 13.39.37

多様な皮膚の悩みを改善し、沈静を助け綺麗な肌へ。

敏感な局所部位を夜時間に、集中的にコントロール。





使い方ですが、これが意外でした
このタイプって、普通シャカシャカしてから綿棒をつけると思うでしょう~。

 2014-03-10 at 16.32.36  

でもこちらは ピンクパウダーが沈んだ状態のまま、
綿棒を下までつけるんです
( こちらはカーバーコリアの方に聞きました )



こんな感じで入れてしばらく置くと、たっぷりのピンクパウダーがついてきます。

 2014-03-10 at 16.33.25   2014-03-10 at 16.33.50



これを気になる部分に塗るだけで

     2014-03-10 at 16.34.36

乾くと表面はパウダー状になりますが、色はこのままですので
夜の使用のほうが良いかと思います。
私が早速って思ったのですが、こんな時に限ってプツッがない。
って、ないほうがいいのですが。



そこで登場~ ニキビまっ盛りのウリアドゥルに使ってもらうと
あら、顎の下の大きなニキビが翌朝明らかに小さいわ
いや、気のせい いや、やっぱり小さい。
ってことで、1週間みっちり使ってもらいました。
 


1週間後、全部とは言いませんが、全体的にかなり小さくなり
綺麗になっているではないですかぁ~。
いつもは皮膚科の薬で押さえないと大きくしてしまうニキビも
だいぶ落ち着いています。
これはいいかもしれません これから花粉でお肌が荒れる時期なので
プツッとでたら即使おうと思います。
( あっ、でも症状改善は個人差があると思いますので・・・  )





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

12 ku-ponn new
 
韓国へお出かけの際は、こちらを印刷して持っていってね
 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
