韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】 まずはどうしても欲しかったリブーターを購入TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ 【 MISSHA 】 まずはどうしても欲しかったリブーターを購入



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】 まずはどうしても欲しかったリブーターを購入

 MISSHA タイムレボリューション リブーター 



旅行レポの間に、ミシャの購入品をちょいちょい挟めているせいか、
なかなか先に進みませんが、買ってくるとすぐに使ってみたくて、
みなさんに先にお知らせしたくなっちゃうんですよね~。


で、今回嬉しくて仕方ないこちら。

 2014-03-10 at 09.53.52

私のお肌が緩んだ時の救世主ライン
タイムレボリューションのリブーターです。



こちらどうしてこんなに欲しかったかといいますと・・・
前回のミシャグリーティングデーで、ミニサイズが入っていて
これがとてもよかったんです

  2014-03-10 at 09.53.07

早速現品をとミシャジャパンさんをみたところ
他のシリーズはあるのですが これだけ お取り扱いしてないんです。


 MISSHA タイムレボリューションシリーズはこちら   



そんなわけで、これは韓国へ行ったらどうしても購入したいってことで
まずはお店にはいるなり、いきなりこちらのコーナーへ。

ありました、ありました、欲しくてたまらなかったリブーターが。
まずはかごに入れて安心したのか、後から写真を整理すると
コーナーの写真が1枚もないという大失態

 2014-02-21 at 17.52.14

そのかわり このお方の写真は数え切れないほどw




なのでラインは こんな雰囲気かと思っていただければ。

 2014-03-10 at 10.27.14

そんなわけで早速使い始めてますが、やはりいい




 リブーターレポはこちら   




 2014-03-10 at 09.54.31

化粧水&ローション兼用のものって楽ですが、
物足りないって事が多いですよね~。
でもこちらは他の効果もあると思いますが、
まったくそんなことないです。


とにかく朝起きて調子がいいんです
ラインで使うと、緩んだお肌がシュッとして、しかも柔らかい
ミシャはクムソルの仕上がりも好きですが、
こちらも手放せないラインです




ちなみにあまりに欲しすぎて、お値段見てなかったのですが、
セール中だったせいか、45,000ウォンが30%オフの
31,500ウォンで購入できてました、すご~い、ラッキーだわぁ
っと、帰ってきてレシート見て気付き、また喜ぶというw
はい、いつもこんなです、でも嬉しい~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
私もコレ愛用しています!
レボリューションシリーズ良いですよね~
クムソルも良いけどレボリューションも良くてどちらを使うか悩みます。
そんな訳で私はいつも両方買っちゃうんですよね(~_~;)
2014年03月10日(Mon) 23:28
Re: No title
編集
なるけださんも使ってるんですね^^
さすがミシャ通です!
これいいですよね~、私もクムソルとレボリューションをラインで置いて
その日のお肌の状態で決めています。
2014年03月11日(Tue) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
