韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 毛穴がパンチャクパンチャク 【 A.H.C 】 P.H.A ブラミッシュパックTOP未分類 ≫ 毛穴がパンチャクパンチャク 【 A.H.C 】 P.H.A ブラミッシュパック



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毛穴がパンチャクパンチャク 【 A.H.C 】 P.H.A ブラミッシュパック

 A.H.C  P.H.A ブラミッシュパック 



珍しくナムピョンが、毛穴を綺麗にするものない  っと言ってきたんです。

毛穴お掃除ものは色々使ってきましたが、このところ週に1回のペースで
使っている、お気にいりのこちらをすすめてみました。

 2014-03-08 at 12.24.23   2014-03-08 at 13.34.32

洗い流すタイプのクリームパックです ( 100ml   66.000ウォン )


毛穴の中の老廃物吸着と、肌のターニングを助けます。

油分を調節し、綺麗でバランスの整ったお肌へ。



主な成分はこちら

pacpacpacpacpac.png

     ( A.H.C 公式サイトよりお借りしました )




使い方は

アンプルを塗ってから、気になる部分にパックを適量に塗ります。

15~20分たったら、水またはぬるま湯で洗い流します。




パックはこんな感じ。

 2014-03-08 at 12.25.41   2014-03-08 at 12.26.17

思っていたより柔らかいテクスチャーで、
お肌に伸ばすとぴたっと密着します。




手でやってみました。

 2014-03-08 at 13.19.38   2014-03-08 at 13.21.23   2014-03-08 at 13.36.00

1枚目の写真と3枚目の写真のトーンの違いがわかりますか
汚れがとれて、トーンが明るく
クレイパックのような、乾きはじめるとバリバリって感じもないですし、
お肌にとても優しいです




さてこちらのパック初体験のナムピョンの感想ですが

 「 鼻の頭のザラザラが取れた、これは鈍感の自分でもわかる 」 っと

ツルツルになった鼻を触りながら満足げ。
見てみると、あの嫌な黒いブツブツが、うそのように綺麗に
まさにパンチャク パンチャク ( キラキラ )
普段あまりお手入れしない人って、こんなに効果がでるのね~っと
妙に感心してしまいました。


実力ありのクリームパックです。
週に1~2回のスペシャルケアに力を発揮してくれる
優れものです






こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

12 ku-ponn new

AHCの商品もかなり充実しています。
ご興味のあるかたは、こちらを印刷して持っていってね



 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
