韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 気絶するくらい太っ腹な企画で 【 A.H.C 】 クルクルセラム1本に現品3本のおまけをゲット!TOPA.H.C ≫ 気絶するくらい太っ腹な企画で 【 A.H.C 】 クルクルセラム1本に現品3本のおまけをゲット!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気絶するくらい太っ腹な企画で 【 A.H.C 】 クルクルセラム1本に現品3本のおまけをゲット!

 A.H.C セラム1本 + 現品3本 



実はシャラシャラは、お店の写真を撮らせていただきたくて、
前もってカーバーコリアの方に連絡させていただいていました。

その時の様子はまた後日しますが、今回は店頭で気絶するかと思うくらい
太っ腹企画のアイテムを購入してきましたのでご紹介します。



訪問したのは1号店。

 2014-02-21 at 21.07.18  2014-02-21 at 21.07.36

明洞のメイン通りからは少し外れてますが、
プリメーラを曲がってひたすらまっすぐ。


SAVOYホテルの目の前です

 2014-02-21 at 21.07.27 2

こちらではどーしても欲しいものがあったんです。
まずはモデリングパック、そしてマニキュアにマスカラ、
そしてそしてブログにも何回も登場している大好きアンプル。

更にこれは使った事がないのですが、新発売したばかりの
キャンディーのように可愛いクルクルセラム ( ← 勝手に命名 )




まずは目的のものを購入しようと、店内をうろうろしていると・・

 2014-02-21 at 21.05.55

あるではないですかぁ~、どちらも
が、まだこの時点で凄い企画に気づいてない私。
しっかり1+1って書いてあるのに。



と、可愛いらしい店員さんが、1本購入でもう1本ついてくると
教えてくれるではないですかぁ~
この話を聞き、すでに小躍りしているところに更に
そのお隣の ( 右 ) 私の大好きアンプルが2本ついてくると
えっぇーー 一瞬気絶

しかも種類も選べるとのこと。
それは買うしかないわ、いや、買う予定できたんだわっと
ゲットしてきました



ってことで、この子1本で

 2014-03-07 at 16.32.10

        ( 74,000 ウォン )




この子達付いてきました

 2014-03-07 at 16.35.52




で、全部でどーん

 2014-03-07 at 16.36.31

カーバーコリアさん、凄すぎます  
イベントですので、いつまでやっているかわかりませんが
これは絶対お得です
もし韓国へ行かれる方は、シャラシャラを訪問してみて


この他にも色んなイベントをやっていて、先日ブログにアップした
ブラックマスクや、まだレポしてませんが1+1の塗るマスクなど
行ってみる価値ありです





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

12 ku-ponn new

今回のような企画品には使用できませんが、
セール対象外のものをこちらのクーポンで、お得にゲットです
韓国へお出かけの方は、印刷して持っていってね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ええ!
編集
凄い太っ腹企画、、、
めっちゃ欲しいです(>_<)
こないだお写真のコラーゲンのアンプル買ったので悔しいです(笑)

当分行く予定がありませんが長くやってることを期待します。
2014年03月08日(Sat) 09:17
Re: ええ!
編集
yukaさん、まさに私もええ!の反応でした。
ほんと、驚きですよね~。
お店の方の話では、セラムを多くの方に知ってもらうための企画だと。
そしてこのラインが好きな方は、みなさん驚いて購入していくそうです。

yukaさんがコラーゲン購入したんですね~。
タイミングで残念でしたが、このコラーゲンアンプルは私もお気に入りです。
2014年03月08日(Sat) 16:37
No title
編集
すごい企画が行われていたんですね!
太っ腹すぎる~!
今回自由時間がないと思い殆ど下調べや
買いたいものの目星をつけずに行ったのが悔やまれます~(>_<)
2014年03月08日(Sat) 19:40
No title
編集
あ。そうだわ!アッタさんのブログ、私のブログのお気に入りに
先日追加させていただきました!
事後報告ですみません
2014年03月08日(Sat) 19:42
Re: No title
編集
本当に凄い企画で私もびっくりでした。
思わぬ買いものができてとてもラッキーでした。
2014年03月10日(Mon) 08:53
Re: No title
編集
いえいえ、ありがとうございます^^
またpopoさんのブログにも遊びにいかけて頂きますね。
2014年03月10日(Mon) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
