韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その7 ( 2日目朝食編 )TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その7 ( 2日目朝食編 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その7 ( 2日目朝食編 )

 MISSHA ご招待ツアー  朝食編 



夕食に初めての精進料理を食べたあとは、ブロガーさん達と
明洞の街へ散策に。
でもこの様子は番外編で書くことにし、今回は2日目の朝のお話です。


2日目の朝は、前回と同じクラブフロアーを利用させていただきました。

 2014-02-22 at 08.18.10   2014-02-22 at 08.17.55


  2014-02-22 at 08.21.13   2014-02-22 at 08.17.48

なんてことでしょう~ 写真がボケボケすぎて、クラブフロアーの良さが
まったく出ていないわ。
まぁ、こんな感じってことだけでも伝われば



オムレツを焼いてくれる、あのお姉さんも以前と同じ方。

 2014-02-22 at 08.23.12   2014-02-22 at 08.29.09

オニオンがに苦手な私は、オニオン抜きでお願いしました

  


窓の外はこんな風景。

 2014-02-22 at 08.24.28  




こ~んな素敵な場所で、こ~んな感じのもの食べてきました。

  2014-02-22 at 08.29.47

朝からがっつりですw
家で朝からこんなに食べたら、即効ソファーとお友達に
なりそうですが、旅行だとあれもこれも欲張りになっちゃいますね~w




お腹がいっぱいになったあとは、集合時間まで時間があったので
ロッテデパートや明洞にもちょっと行ってきました。
そして次回のレポは、いよいよグリーティングデーに出発です






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
