韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その6 ( お土産編 第1段 )TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その6 ( お土産編 第1段 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その6 ( お土産編 第1段 )

 MISSHA ご招待ツアー お土産編 第1段 



話が前後してしまいますが、初日にいただいた
ミシャ様からのプレゼントのお話です。

 2014-02-21 at 15.52.26   2014-02-21 at 15.52.20

部屋のドアを開けると、大きなベットの上に、お手紙とプレゼントが
まさに 【 お・も・て・な・し 】 素敵すぎます
そんなおもてなしのプレゼントを公開いたしま~す



まずはこちらの高級なボックスには・・・・

 2014-03-04 at 16.15.08   2014-03-04 at 14.23.47

大好きクムソルのセット
導入美容液、アイクリーム、クリームです。
もちろん持っていますが、これはいくつあっても嬉しい





続いてこちらのポーチ。

 2014-03-04 at 16.20.30   2014-03-04 at 14.25.29

なにやら沢山入ってますね~




それでは出してみますね。

 2014-03-04 at 14.25.59

ミシャの人気者が勢ぞろいです




それではまとめてどうぞ

 2014-03-04 at 14.26.10   2014-03-04 at 14.27.03
 
        クレンジングフォーム & BB CCクリーム 




2014-03-04 at 14.30.08   2014-03-04 at 14.31.01


                 アクア ウォータフルクリーム & アクアSNのクリーム 



 

2014-03-04 at 14.29.20   2014-03-04 at 16.37.31


           ナイト サイエンス エッセンス & ザ ファースト トリートメント 




パウチって自分が使うのも1回きりで好きなのですが、
お友達にすすめるのにもいいんですよね~。
今までも色んな方にあげたのですが、サンプルを使い良かったからと
現品購入してくれたりすると、妙に嬉しかったりします
こんなに沢山あるので、またみんなにおもてなしのおすそわけしよっと。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

あれ?!
編集
クムソルのセット私のと違う!
私はブースターとフィニッシャーのセットでした。
まあ、どちらを頂いても嬉しいのですが♪
2014年03月04日(Tue) 22:34
Re: あれ?!
編集
おっ、中身違うんですね。
フィニッシャーもいいですね~^^
確かにクムソルはどれをもらっても嬉しいですよね。
パウチも大量で驚きましたe-451
2014年03月05日(Wed) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
