韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ワンランク上のオシャレ 【 The YEON 】 ウォナビー ロマンス ゲルパフューム & イベントのお知らせTOPThe Yeon ≫ ワンランク上のオシャレ 【 The YEON 】 ウォナビー ロマンス ゲルパフューム & イベントのお知らせ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンランク上のオシャレ 【 The YEON 】 ウォナビー ロマンス ゲルパフューム & イベントのお知らせ

 ザ ヨン  ウォナビー ロマンス ゲルパフューム  



今月もザ ヨンから素敵なアイテムが届きました。

  2014-03-02 at 10.44.54
 
こちら何かといいますと、ゲルのタイプの香水なんです



ベタつかないソフトなゲルタイプの香水。

手軽に携帯にも便利でハンド、ヘア、ボディなど幅広く使えます。




開けてみるとこんな感じ

 2014-03-02 at 10.45.24

スティックタイプになっていて、先はしっかりとしたかための
筆のようになっているんです。




筆といってもリップブラシのようではなく、ひとかたまりになっていて
このように 曲がるので、お肌のどこにも付けやすいです。

  2014-03-02 at 10.46.44


香りは3種類    各12ml 9,800W

ウォナビー ロマンス ゲルパフューム 01 プチラブ

ウォナビー ロマンス ゲルパフューム 02 ピーチブロッサム

ウォナビー ロマンス ゲルパフューム 03 シークレットフラワー



私のところのに届いたのは、ピーチブロッサム は、
ボディーソープのような、香水というより石鹸の中にさりげない
フルーツのような香り




ゲル状のテクスチャーで

  2014-03-02 at 10.58.57

優しく馴染ませると、あっという間にサラサラに
ほんのり香りとてもよい香りです
これは携帯にも便利で、マスカラのような容器なので
香水が漏れる心配もありません



服装のお化粧もですが、香りのオシャレってワンランク上って
感じがしますよね。
他人に迷惑がかかるほどの強い香りは ですが
こちらだったらさりげなく香り、汗をかくこれからの季節に
役に立ちそうなアイテムだと思います。




そんな素敵なアイテムも扱っているザ ヨンから
 イベントのお知らせです


3月1日~5日セールイベント

(一部商品除外:ネイル、ハンラボン明洞にパック、アクセサリーなど)


              30% 세일.jpg を表示しています     https://blog-imgs-54-origin.fc2.com/j/a/y/jayeonmi547/20140129171145216.jpg

この期間、韓国へお出掛の方は是非お店をのぞいてみて
右のクーポンを携帯で保存するか、印刷持っていってね。
セール品には使えませんが、クーポン使ってお得にゲットです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
