韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その5 ( 1日目夕食編 )韓国の精進料理!?TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その5 ( 1日目夕食編 )韓国の精進料理!?



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その5 ( 1日目夕食編 )韓国の精進料理!?

 ミシャ ご招待ツアー 1日目夕食編 



ミシャのお店を回った後は、みんなで夕食です。
明洞のお街から歩いて10分くらいの場所にあり、
こちらのお店

  2014-02-21 at 18.56.19

お寺の料理って言ってましたので、多分精進料理なのかと。
すみません、食べてきたのに曖昧な感じで。



こんな雰囲気のお店です。

 2014-02-21 at 18.56.37   2014-02-21 at 18.56.46



多分、全室個室になっているようで、私たちも個室を用意していただきました。

 2014-02-21 at 18.58.15  2014-02-21 at 19.02.36



精進料理だけあり、身体に優しいお料理ばかり

 2014-02-21 at 19.02.07   2014-02-21 at 19.08.24

 
 2014-02-21 at 19.09.12   2014-02-21 at 19.18.30


 2014-02-21 at 19.18.40   2014-02-21 at 19.22.05


  2014-02-21 at 19.45.38   2014-02-21 at 19.52.48



  2014-02-21 at 19.54.21   2014-02-21 at 19.54.31



そして最後は五味子とクッキー

 2014-02-21 at 20.23.45

お味が全体的に薄味ですが、1つ1つの食材を味わうといった感じで
どれも美味しく頂きました。
そしてお上品なお料理に、心なしか落ち着いた気持ちに
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
最後はオミジャとクッキーだったんですね~
身体に優しすぎて深夜にチキンを食べてしまった私・・・汗
笑顔がステキな店員さんだけが印象に残ってます(#^^#)
2014年03月01日(Sat) 20:03
Re: No title
編集
オミジャとクッキー美味しかったですよ~。
でもなるけださんのチキンもご一緒したかったぁ~^^
ナムジャ店員さん、かわいかったですよね~、あのくらいの年齢のかたをみると
みんなK-POP歌手にみえてしまうアジュンマですw

2014年03月02日(Sun) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
