韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その4 ( MISSHAお店訪問編 ) 欲しかった NEW エッセンスをゲット!TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その4 ( MISSHAお店訪問編 ) 欲しかった NEW エッセンスをゲット!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その4 ( MISSHAお店訪問編 ) 欲しかった NEW エッセンスをゲット!

ミシャお店訪問 



アピューを訪問した後は、ミシャへ2店舗回ってきました。

 2014-02-21 at 17.50.28  


もちろんこのお方のお出迎えです

  2014-02-21 at 17.50.46    2014-02-21 at 18.09.00

キャ~  インソンssi~   モッチョ~ 

明洞にそびえたつこの看板、かなり目立ってました。
そんなインソンssi を堪能したあとは、いよいよお店へ。



今回とても嬉しいことに、こんなイベント中~

 2014-02-21 at 17.50.39    2014-02-21 at 18.10.00





店内に入り一番最初に目に飛び込んできたものは・・・

2014-02-21 at 17.51.11  2014-02-21 at 17.53.10

素肌美人さんで有名な パク ・ ジュニさんと、ミシャは誇るライン、
金雪 起潤 ラインから発売されたエッセンス


こちらのエッセンスはミシャに行ったら絶対ゲット してこようと
思っていたもので、はい しっかり購入してきました。

  2014-02-26 at 21.14.28
 
どんなエッセンスなのかと、ざぁ~と説明しますと、
なんとこれクリームの後に塗るんです。

メイクの前のプライマー的存在なのかとスタッフさんに質問すると、
そうではなく、朝も 夜も   使えるらしいんです。

韓国語を読むと  【 マムリ エッセンス 】 って書いてあります。
マムリとは 【  しめくくり 】 みたいな意味のようなものと言ったらいいのかな。
こちらはもう何回か使い始めてますので、後日もっと詳しく書きますね。




それでは店内の様子の続きです。
まとめてどうぞ

  2014-02-21 at 18.10.40   2014-02-21 at 18.13.26

絶賛発売中のBB CCクリーム



 2014-02-21 at 17.53.15  

私もラインで愛用中のクムソル



2014-02-21 at 17.51.32   2014-02-21 at 17.52.51

こちらのラインなんか50%オフ~




2014-02-21 at 18.11.57   2014-02-21 at 18.28.26

マニキュアやメイクアイテムなどなど・・・。



ミシャのラインの豊富さには、本当に驚かされます。
すべて買占めたいとこですが、そうもいかないので、
これはと決めていたものは、とりあえずべて購入してきました。
そちらはまたミシャ購入品でお披露目しますね~

 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

こんにちは
編集
アッタさん、旅中は大変お世話になりました!
遅ればせながらブログ拝見しております\(^o^)/

このフィニッシャーわたしも買って良かったです♪
日本のコスメブランドにはないようなアイテムがたくさんの韓国コスメは、
やはり楽しいですね(^^)
2014年02月27日(Thu) 17:13
Re: こんにちは
編集
こちらこそお世話になりましたぁ~^^
あれからもう1週間たってしまったんですね、早い!

フィニッシャーいいですよね。
これも手放せなくなりアイテムになりそうです。
もんぷちさんのレポも楽しみにしてま~す。
2014年02月28日(Fri) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
