韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 2 MISSHA ご招待ツアー その3 ( A'PIEU お店訪問編 ) TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ 2014 2 MISSHA ご招待ツアー その3 ( A'PIEU お店訪問編 ) 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014 2 MISSHA ご招待ツアー その3 ( A'PIEU お店訪問編 ) 

 A'PIEU お店訪問 



ホテルで一息ついたあとは、ちょっとお隣のロッテのフードコートへ
美味しいものを食べにブロガーさん達とお出かけ。
 
  2014-02-21 at 16.20.51

アップ過ぎてなにかわかりませんよね。
これ、ハチの巣アイスなんです。
日本でもハチの巣って高級品ですよね。




が、このお話は、また番外編で詳しくお話することにして、
今回はA'PIEUのお店訪問のお話です。

  2014-02-21 at 17.16.43

アピューはもうみなさんご存じのように、ミシャさんから
出ているブランド。
すこ~し、お若いかた用のブランドですが、商品によっては
アジュンマの私でも使えるアイテムが多数。
そしてお値段がお手頃なものが沢山揃ってるの嬉しいです



こんなイベントを開催中

  2014-02-21 at 17.16.56   2014-02-21 at 17.17.00

 


今回もあのイケメン君達に会えるのかと思ったら、なんと契約が
終わったのか、ビースト君たちはもういませんでした。
でも相変わらず可愛いミニョンちゃんや
 
 2014-02-21 at 17.19.11   2014-02-21 at 17.19.37



こんな方がお出迎え 

 2014-02-21 at 17.18.04  



店内の雰囲気はこんな感じ

 2014-02-21 at 17.18.56   2014-02-21 at 17.18.25


 2014-02-21 at 17.18.29           2014-02-21 at 17.17.23




購入品は昨日アップしたのですが、私1つ忘れてました。

 2014-02-21 at 17.31.15

こちらの可愛いらしいリップ 塗ると色が変わっちゃうんです。
このブルーを購入してきたんですが、どこに入ってしまったのか見当たらない
きっとすぐに出てくると思いますので、そちらはのちほどレポしますね
普段はもちろん、お直し用にいいとブロガーさん達に大人気商品でした



で、あれこれお試ししたり購入した後はミシャへ。
ここでは買うものを決めていたのですが、新製品なんかも購入してきましたので
またお楽しみに~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
