韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の朝食はロッテホテルのベーカリー&デリショップ【Delica-Hans】のパンTOP2014 韓国旅行 番外編 ≫ 今日の朝食はロッテホテルのベーカリー&デリショップ【Delica-Hans】のパン

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の朝食はロッテホテルのベーカリー&デリショップ【Delica-Hans】のパン

 ロッテホテルのベーカリー&デリショップ 【Delica-Hans】 



前回母との旅行の時に食べた味が忘れられず、ロッテホテル1階にある
ベーカリー&デリショップ【Delica-Hans】で最終日の朝、
お目当てのパンを買いに。

 

( 画像はロッテホテルさんよりお借りしました )



が、お店の方の話では、内容をリニューアルしてしまい、
こちらの 美味しかったパンはもう売ってないとのこと

  2013-10-25 at 23.31.45



まっ、ないものは仕方がないってことで、お店の方おすすめを
購入し今朝頂きました。

  2014-02-23 at 19.56.05

マフィンにレーズンパンにバタークリーム入りパン




どれも美味しかったのですが、こちらが変わっていて

  2014-02-23 at 19.56.08

しょうがとゴマ入りマフィンなんです。
薦められたものの、一瞬えって感じだったのですが
マフィンにしょうが合う うん、ちょっとクセになります。



こちらのお店では2日目にリピの生キャラメルや、
部屋で一人パーティー用のケーキなども買いましたが
それはまた一人パーティーレポの時に書きますね

  
  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

楽しかったです!
編集
今回3日間お世話になりました~
笑いっぱなしでとっても楽しかったです(*^_^*)
アッタさんおススメのパン気になります!!
一人ケーキも気になります。
アップ楽しみに待ってます♪
2014年02月24日(Mon) 23:55
Re: 楽しかったです!
編集
こちらこそお世話になりましたぁ~^^

ほんと大爆笑旅行でしたね。
写真を見て思い出しながら、一人でニヤニヤしながら記事を書いてますw

ロッテホテルのパン美味しいですよ~。
マフィンはしょうががはいってるせいか、食べた後ホカホカになり、
お店の方オススメのバタークリームもマシソヨ~でした。
一人パーティー記事、楽しみにしていてください。
あんなに食べたのに、また食べたの?ですがw

2014年02月25日(Tue) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
