韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ めちゃくちゃ元気です! ってことで早速 2014 . 2 MISSHA レポはじめま~す その1TOP2014 MISSHA ご招待ツアー ≫ めちゃくちゃ元気です! ってことで早速 2014 . 2 MISSHA レポはじめま~す その1



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めちゃくちゃ元気です! ってことで早速 2014 . 2 MISSHA レポはじめま~す その1

 2014 2 MISSHA ご招待ツアー その1 



めちゃくちゃ元気な朝です
楽しかった後ってガクッと来てしまいそうなのですが、
まだテンションがあがっているのか、それともこの旅行で
たくさん美味しいものを食べさせていただいたおかげなのか、
アジュンマめちゃくちゃ元気です



さてそんなわけで、今日から少しずつ 【MISSHAご招待ツアー 】 の
レポをはじめたいと思いますが、まずはこの場をお借りして
ご挨拶をさせていただきたいと思います。


今回もこんなアジュンマに夢のような機会を与えて頂き、
MISSHAの会長様をはじめ、韓国 ・ 日本のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました
MISSHAの製品に対する熱意や、お客様を本当に大切にする思いなど
少しでも多くの方に伝わるよう、今回経験してきたことを
書いていきたいと思います。


そしてここに遊びに来てくださる皆様。
留守中ミシャレポもできなかったというのに、変わらずいらっしゃってくださり
本当にありがとうございました
今回こうして参加できたのも、皆様あってのことだと常に思っています。
なんのご恩返しもできませんが、毎日レポ頑張ります
良かったら遊びに来てくださいね。


そして今回一緒に参加されたブロガーのみなさん。
楽しい時間をありがとうございました。




さてさて、それでは初日の朝です。
今回一緒に参加させていただいたブロガーさんは
前回もご一緒させていただいた、なるけださん、もんぷちさん、smileさん
はじめましてのpopoさん、はなかさん、AYAKAさん、みさとさんと私の8人。

各自搭乗手続きをすませたあとは、時間までゆっくりお茶タイム

  2014-02-21 at 10.01.58

さぁ~ここからはおしゃべりのはじまりです
ほんと、みなさん楽しい方ばかりりで、これが最終日のバスの中までw



そして今回もこちらの飛行機で

  2014-02-21 at 11.08.00

お席はミシャのスタッフのめっちゃ綺麗で男前な櫻井さんと
目が合えばお互いスイッチがはいるもんぷちさん
この時点ですでに飛ばしてます、私たちw



機内食はこんな感じでした。

  2014-02-21 at 12.22.43

こちらかなりマシソヨ~ 私のANA機内食上位決定です



そんなこんなしているうちに、あっと言う間に韓国へ到着。

  2014-02-21 at 15.16.52

ちょっとバスの中から撮ってみました



そしてホテルは今回も超豪華なロッテホテルへ。

  2014-02-23 at 09.50.42   2014-02-23 at 09.51.18

と、ここまで来ましたが、少し長くなってしまいましたので
ホテル編は次のレポにしますね。
今回も超ゴージャスなお部屋です



さて、それではこれから荷物整理と、洗濯開始しま~す





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
アッタさん 2泊3日 お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しい旅行でしたねー。

今回は動き回って疲れるというよりも 
大爆笑しすぎて疲れるという旅でした。
だから すごく楽しかったのかもー。

次は新大久保で 同窓会しましょうね。

お世話になりましたー。
2014年02月24日(Mon) 22:48
Re: No title
編集
こちらこそ、お世話になりましたぁ~^^

ほんと毎日大爆笑で楽しすぎて、現実に帰るのが大変ですw
smileさんの楽しいトークまた聞きたいです!
ぜひ同窓会やりましよう~e-420
2014年02月25日(Tue) 08:32
No title
編集
コメントが遅くなりましたー
ほんと、記事読んでてうんうんと頷いてしまうくらい
同感です!ガクッと来るどころかテンション上がってます。
初めてで借り猫みたいになっちゃってた私ですが^^;
楽しかったですねー。
同窓会、ぜひお誘いくださいませ☆
2014年03月04日(Tue) 10:34
Re: No title
編集
こちらこそ、コメントせずごめんなさい。
元々マメなほうではなくて・・・^^;

旅行レポを書いていると、また思いだしては一人でテンション高く
なってますw
ほんと、楽しかったですよね。

あら、popoさん、借りてきた猫ちゃんでしたか?
それでは同窓会ではぜひ盛り上がりましょう~^^
2014年03月04日(Tue) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
