韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お口の中もエイジング @コスメで9週連続 第1位に輝いた歯磨き粉TOPコスメ ≫ お口の中もエイジング @コスメで9週連続 第1位に輝いた歯磨き粉

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お口の中もエイジング @コスメで9週連続 第1位に輝いた歯磨き粉

THYPLS+ ( サイプラス ) オーラルケアクリーム 



今回レオプランさんからご紹介させていただき
お試しさせていただいた歯磨き粉。

なんと あの@コスメの歯磨き部門で9週連続第1位に輝いた
話題の 【 サイプラス オーラルケアクリーム 】 です。

  2014-02-19 at 18.00.48

こちらの歯磨き粉、歯の美白、口臭予防、口内保湿、虫歯予防
歯垢除去、歯石の沈着防止、ヤニをとる・・・などなどのお悩みが
これ1本で叶うオーラルエイジングケアなんです




詳しい説明はこちらで

オーラルケアクリーム 公式サイトはこちら   




オーラルケアクリームはこんな感じ。

  2014-02-19 at 18.02.15

見た目もちっとして、お味はさわやかなミント系



実は私歯磨き粉にはかなりこだわりがありまして、
ずっとプロポリス入りの決まったものを使っていたので、
他のものにけるのは少々不安だったんです

が、こちらは初日から、あらっ、ちょっといいかも
お口に入れてすぐに、これは普通の歯磨き粉と違うかもっと。
普通のスルスルと泡が出る感じではなく、クリームが歯を包み込みながら
綺麗にしてくれるというか、なんとも不思議な感じ。
磨けば磨くほど、コーティングしてくれてるように磨けるんです。



1週間使ってみました。
すぐには気がつかなかったのですが、朝起きた時のドライマスス
( 口腔乾燥 )感がないわっと
そういえば、朝起きてすぐにお水を飲むのですが、飲まなくても
家事に取り掛かっていました。
これは続けてみる価値あるかもってことで、今まで使わないと不安だった
プロポリスをお休みして、こちらを愛用中です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
