韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ むくみや乾燥を解消してくれるブースター 【 ドフー 秘貼循環エッセンス 】 実力ありです!TOP后 [ドフー] ≫ むくみや乾燥を解消してくれるブースター 【 ドフー 秘貼循環エッセンス 】 実力ありです!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むくみや乾燥を解消してくれるブースター 【 ドフー 秘貼循環エッセンス 】 実力ありです!

 ドフー 秘貼循環エッセンス 



夜中に熱っぽくて起き、金曜日から韓国だというのに
これは大変!っと、風邪薬を飲み今朝は家事をすませたあと
ゆっくりしていました。

が、薬がきかないのか、一向に良くならない。
それどころか鼻もつまりだして・・・
気分は38度くらいある勢いで熱を計ると・・・・36.2
おいおい平熱だよ~w

だったらどうして
この体がだるくて熱っぽに症状、思い出しました。
いよいよあの方がやってきてしまったようです。

私の天敵 花粉
ためしにいつも常備させてある点鼻薬を使ったところ
はい、絶好調になりました。
もぉ~、私の午前中を返して~です。
みなさんは大丈夫ですか




さて今回は、最近少しずつお試しをしているドフーの
ブースターを使ってみました。

 2014-02-19 at 10.44.38
  
少しずつつかっていうものの、フーはほとんど初心者なので
どれもこれも新鮮


むくみやはれを引き、生気のあるお肌へ。

秘丹培養液55.5%が、お肌の循環をサポート。

透明感のあるお肌へ。




テクスチャーはこんな感じ。

 2014-02-19 at 10.45.57

ドフー独特の少し甘~い香りですが、私の鼻が慣れたのか
うっとくるような甘さではなく、ほんのり韓方のリラックス系です




とろ~んとしたゆる~いテクスチャーで

 2014-02-19 at 10.46.19

少しですが糸を引くようについてきます。
こんなにとろ~んとしているのですが、とても吸収がよく
あっという間に浸透していきます。
サラサラの仕上がりで、後にいれる化粧水の入りが
抜群にいいです

ブースターは色んな種類を使ってきましたが、
このフー様、吸収率上位確定かも



そして説明通りに、まさに生気のあるお肌に
全体的に明るくなってくるんです。
他の効果もあるかもしれませんが、モチモチ感もいいですし
他のものの力を発揮させてくれるブースターです。




これはかなり欲しくなってます。
フーって以前の私のイメージと違い、どれを使っても
本当に実力のある良いブランドだと思うんです。
そして私の年齢にも合っているとも思います。

でもね、フー様は最後の砦にとっておきたい
今フー様に甘えてしまったら、これから先なにを使ったらいいのっと。
なので、いずれ本当にお悩みが解決できなくなってきたら
使っていこうかなぁ~っと ( と言いながらその日は近いかもw )
なので、しばらくはサンプルであれやこれや、その日のために
お試ししていこうかと思います






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
